人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紙のせいにしてる ~_~;

切羽詰まって バタバタ 描いてるのですが〜 100円ショップの 団扇 扇子

全く 水を吸いません ~_~;

でも 描くしかありません 明日交流センターの 絵手紙 夏バージョンにします

と 言って来ましたよ〜‼︎

手抜き すぐ 見破られますよね〜
紙のせいにしてる ~_~;_a0166904_2154989.jpg

夏椿 1日だけで すぐ 落ち椿に
紙のせいにしてる ~_~;_a0166904_21541039.jpg

紙のせいにしてる ~_~;_a0166904_21541128.jpg

あと 何枚描けるかな〜〜〜
Commented by おのり at 2014-07-01 09:26 x
描きにくいと 云いながら
良い物 描けていますよ
切羽詰ると なんとか なるものですよね
Commented by 案山子 at 2014-07-01 09:47 x
100均、にじまんよね~
でも素敵にかけてるぅ
Commented by tadao1942 at 2014-07-01 13:25
100均の団扇に見えませんよ きっと高額な扇子と同じように
いや、もっと涼しい風がきますよ。
夏椿いいですね。
Commented by gabaichibityan at 2014-07-01 21:23
☆ おのりさんへ ☆

今日は全部 入れ替えて来ました〜
教室の皆も 少し持ってきて
なんとか ボード4面 展示しました
やっと 夏バージョンです^ ^
Commented by gabaichibityan at 2014-07-01 21:29
☆ 案山子さんへ ☆

そうなのよね〜 顔彩が水溜りになってね〜
何とか 展示しました〜
交流センターは 街の案内所 です
良くかけてないけど 賑やかになりました
Commented by gabaichibityan at 2014-07-01 21:32
☆ たーさんへ ☆

まぁありがとうございます
絵手紙協会の団扇や扇子だといいのですが
アクリル絵の具 だと 良かったかもと思ったのでしたよ^ ^ 気がつくのが遅かった〜
Commented by etsukomamah at 2014-07-01 22:56
どうしようかなぁ~
100均のうちわ 頼まれて 8枚も買ってあるのよ~

夏椿 うちは 姫シャラ だけれど
咲いては散り咲いては散りで毎日 庭掃除させられてます。
大きい方が 綺麗ですね・
嬉野祭りの絵手紙は いつまでに 届けばいいのかな ?
Commented by gabaichibityan at 2014-07-01 23:23
☆ えつこママさんへ ☆

団扇8枚 頑張って〜 顔彩濃い目にして
水分少なめがいいみたいよ
シャラいいけど 1日だからね〜
絵手紙15日までにお願いします 待ってますよ〜〜‼︎
by gabaichibityan | 2014-06-30 21:42 | Comments(8)