人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改名したら〜〜⁇

今日は 絵手紙展示会の見学ツアー

福岡の講座で知り合い 仲良しになった

絵友と 福岡空港 国内線で待ち合わせ?

飛行機に乗らず 絵手紙展示会場へ
改名したら〜〜⁇_a0166904_2331828.jpg

絵手紙を見て感じて 感動しました
皆さんの力作を見てたら

さぁ〜弁当にしましょう と えっ弁当持参だったかな〜〜⁇ と

何と 朝から 私達の分までお弁当がありました
改名したら〜〜⁇_a0166904_2331961.jpg

自家製野菜 無農薬栽培との事

野菜のマリネ 生ハム入り

人参と生姜のキンピラ
その中に 鳥肉の唐揚

とっても美味しい

お弁当を お腹いっぱい食べ 次は

久留米へ 私が車で行き 絵友を乗せて

改名したら〜〜⁇_a0166904_2331999.jpg

またまた 凄い絵手紙展示会場 広々とした 会場いっぱいに 展示されて 見事でした〜〜
まだまだ ありますよ
なんと カエル寺へ行きましたよ〜‼︎

ばななさん 達がふくふく会で 大きな和紙に描いてますね〜そこです^ ^

沢山のカエル は 圧巻です
改名したら〜〜⁇_a0166904_23311090.jpg

改名したら〜〜⁇_a0166904_23311175.jpg

改名したら〜〜⁇_a0166904_23311166.jpg

5時を過ぎており 本堂は閉められましたが
庭でのスケッチは 快諾していただき
一枚かきました

あっ 改名でしたね〜⁇

私が 名前と不釣合いと 何度も言われ

名前を 『 やかましか 』『 にぎやか 』

『 はやか 』 『 行きたか 』⁇⁈

いろいろ言われました 改名ね〜

そんなに 動きが早く無いし

引っ張る力も無いし ゆっくり

マイペース^ ^

おしとやかではありません

私が 高速道路を走り ワゴン車を運転して行ったので 驚き ははは 車の免許証は
無いと思ってたらしいですよ〜‼︎
名前と不釣合い 本当かもですね〜〜

楽しい 楽しい一日でした 長くなりましたが 一日の日記です
Commented by mt-banana at 2014-07-25 07:29
ちびちゃん
福岡来てたのね。カエル寺楽しかったやろー。よく行きます。連絡してくれたらよかったねに。
Commented by etsukomamah at 2014-07-25 10:25
絵手紙ツアー いくつも回られたのね~^^

ワゴン車は ペダルに足が届くかなぁ~って 

思ってました(ゴメン)

お名前は 今のあなたに ぴったりですよ(^^♪



Commented by gabaichibityan at 2014-07-25 18:19
☆ ばななさんへ ☆

はーい カエル寺 良かったですよ〜
ばななさん この辺かなとも 思ったりしました お仕事かなとかね カエル寺となりのケーキとコーヒー出で おしゃべりして
小郡駅まで送り別れました 楽しい一日でした〜
Commented by mt-banana at 2014-07-25 20:08
ちびちゃん
3号バイパスゆめタウンの近くよ。
カエル寺10分もあれば行けたのに。カエルだけでなくお不動様も有るでしょう。中々いい所です。
Commented by gabaichibityan at 2014-07-25 20:44
☆ えつこママさんへ ☆

ははは ペダルは届きますよ 座席シートを下げて 座布団ひいて ふふふ
ありがとう〜 親からのプレゼントですもの
いい名前だと思います^ ^
Commented by gabaichibityan at 2014-07-25 20:47
☆ ばななさんへ ☆

小郡駅から鳥栖ジャンクションに 入り
高速道路で かなり早く着きました
ゆめタウン 見えましたよ
今度は 一緒に行きましょうね
Commented by 案山子 at 2014-07-25 22:03 x
友人にカエルが大の苦手な人がいます
連れて行ってあげたいな。意地悪婆さんでした・・・。
Commented by gabaichibityan at 2014-07-26 08:12
☆ 案山子さんへ ☆

まぁ〜〜^ ^
なにしろ 所狭しと並べられているのよ
外は 苔生したカエルさんが沢山
案山子さんのお友達 もしかしたら
カエル好きに なられるかもよ
動かないから 愛嬌たっぷりの笑顔で
お出迎えしますよ〜^ ^
by gabaichibityan | 2014-07-24 22:46 | Comments(8)