人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さのお見舞い申し上げます

台風の影響で 雨ばかりですね〜

皆さんのお宅は 被害ありませんか?

我が家 おじいちゃんの部屋近くが

なんと‼︎ 雨漏りしました 築年数がたっています
瓦屋根を見てたいただいたら ふき替え
した方がいいらしいです^^;
バランスが悪い 言葉文字ですが
暑さのお見舞い申し上げます_a0166904_17194794.jpg

台風が近づいてます
十分に注意して 被害がないこことを
願うばかりです
Commented by etsukomamah at 2014-08-05 20:30
台風11号 こちらに向かってきてます。
 用心しなくっちゃ~、
Commented by gabaichibityan at 2014-08-05 23:34
そうですね〜
屋根 応急処置です^^;
本当に注意しましょう 直撃コースですね
怖いです
Commented by 案山子 at 2014-08-06 06:46 x
かわいい金魚!
雨も風も怖いです~。
Commented by gabaichibityan at 2014-08-06 16:27
☆ 案山子さんへ ☆

ありがとう〜
今年は金魚 の 暑中見舞いが 多かったです
でも 後の方は 残暑お見舞い になりますね
夏が終わらないうちに ホストインしたいな
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-08-06 18:12 x
ちびちゃんさん
甲府はカラカラ
金魚さん 水欲しがってます
今から植木や鉢に水遣りです
あぁ 庭が猫の額で良かった!


Commented by gabaichibityan at 2014-08-06 23:31
☆ おっ兔っ兎 さんへ ☆

本当に不思議な雨の降り方ですね〜
此方はずーっと雨ばかりです
植木の水やりも暑いですね〜日焼け止め
してね^ ^
by gabaichibityan | 2014-08-05 17:10 | Comments(6)