人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝 涼しく 秋の風でしたが雨です

今日も 土砂降り

病院に 血圧のお薬を 取りに行きました

ちょっと 小降りだったので 出かけましたが 病院に着いた時には土砂降り

車の乗り降りで 傘も役に立たない状態

雷は ゴロゴロ 最悪の時間帯だった^^;
朝 涼しく 秋の風でしたが雨です_a0166904_1504280.jpg

Commented by rringonoki at 2014-08-29 20:39
九州は雨続きですね
関東も 急に涼しくなりました
なんだか このまま秋?と
思うと 寂しいような?
贅沢よね
暑い暑いと 騒いでいたのに

Commented by tadao1942 at 2014-08-29 21:00
今年の夏は雨ばかりという印象で、
急に涼しくなってしまいましたね。

絵と言葉のとおりほんとにピリッとしない
水けの多い夏でした。
Commented by onorionozato at 2014-08-29 22:09
其方の方は 本当に
お空が泣きっぱなしですね
逆にこちらは 雨が欲しいくらいなのに
ピリリと パンチのきいた絵です
Commented by gabaichibityan at 2014-08-30 00:00
☆ りんごさんへ ☆

カラッと晴れた日は 数得るほどでしたね
庭の草取りも出来ず 伸び放題ですよ〜
本当にちょっと晴れて欲しいです^ ^
今日のモデルは りんごさん作です^ ^
Commented by gabaichibityan at 2014-08-30 00:06
☆ たーさんへ ☆

ジメジメした梅雨がそのまま 続いた状態
でしたね 花も水害にあい元気がありません
明日も雨予報です^^;
Commented by gabaichibityan at 2014-08-30 00:09
青い空が見れません 入道雲も見てませんよ
本当に異常気象ですね〜均等になるといいですね 絵手紙も元気がありません^^;
せめて 胡椒デモと 描きました
Commented at 2014-08-30 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2014-08-30 19:32
☆ 鍵コメ さんへ ☆

わぁい 嬉しいです^ ^
今日 一応 絵手紙送りました〜♡♡
Commented by 案山子 at 2014-09-01 09:35 x
頑張ってるね。目が悪い・・・肩がこる・・・絵手紙さぼり中です
Commented by gabaichibityan at 2014-09-01 21:10
☆ 案山子さんへ ☆

私も 絵手紙 たまーにですよ 2ヶ月返事が
溜まっていて 焦ってますよ〜
年賀状も まだ あーあです
by gabaichibityan | 2014-08-29 14:51 | Comments(10)