人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名月とフルート

美しいフルートの音色 と 美しい 名月

『 うれしの茶を愛でる夕べ 』

名月を楽しみ 美味しいうれしの茶を飲みながら

琴やオカリナやギター などの
演奏 アルコールなしです

昨夜は 雲一つ無い 美しい月 でした

日本一 の うれしの茶 玉露 煎茶 玉緑茶 うれしの紅茶 (和菓子にピッタリ)

を 堪能しました〜
名月とフルート_a0166904_1025581.jpg

可愛いい 招待状です うさぎの会 主催

お礼状 に うさぎの小物をかきました
名月とフルート_a0166904_1025670.jpg

今年の様に美しい月 なんと 172年ぶりとか 帰ってからも 見上げてました〜
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-06 19:04 x
ちびちゃんさん
なんて優雅な宵なんでしょう
情緒豊かな御地の文化
羨ましいです
Commented by onorionozato at 2014-11-06 19:18
素敵なイベントが有るのですね
街は こうやって色々考えて
地域発展と市民が楽しめるように
努力なさるんですよ
我が富士宮も沢山学ばないといけません
Commented by gabaichibityan at 2014-11-06 22:28
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

毎年 お月見の会 楽しい時間です
今年の月は最高でした
茶粥が 美味しいのですよ〜芋粥なんですよ
竹の器に お漬物が入れてあります
Commented by gabaichibityan at 2014-11-06 22:36
☆ おのりさんへ ☆

お茶離れを防ぐためにも 美味しいお茶の入れ方など ソムリエの方が教えてくれますよ
今年も お茶のプラチナ賞を受賞 東京で授賞式があります 町興し いろいろ考えて イベントがあります でも なかなか難しいです
by gabaichibityan | 2014-11-06 09:42 | Comments(4)