人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私にも あるある

園芸店 に 行き パンジー ビオラ 桜草

など 買い 車からふと見ると

レシートを見ながら 手ぶらで 歩いて

駐車場へ来る人が ⁇?⁈

あっ 品物忘れたかな と 思った瞬間 辺りをキョロキョロ やっと 気が付かれた〜

慌てて 店内へ ははは あります私にも
経験あります
私にも あるある_a0166904_81041100.jpg

一論咲いた 山茶花の植木鉢を買いました はみ出すように ゆっくりと描く
私にも あるある_a0166904_8103998.jpg

沢山 かけません が 大きくかきました〜
Commented by onorionozato at 2014-11-07 19:21
笑えちゃうけど  私も有るある
おつりをしまって 手ぶらでなんてね
きれいな お花で 目が覚めます
山茶花 これからの画題にぴったりね
Commented by gabaichibityan at 2014-11-08 07:55
☆ おのりさんへ ☆

ありますか〜‼︎ 私もお釣りしまって帰りかけたこと ありますよ^_−☆
自宅に山茶花無いので買いました
by gabaichibityan | 2014-11-07 07:56 | Comments(2)