人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡 天神講座

今日は 福岡講座 でした

そのあとは お茶したり 黒田官兵衛

ゆかりの地を 2ヶ所行きました〜!
福岡 天神講座_a0166904_202433.jpg

櫛田神社の天井干支
福岡 天神講座_a0166904_2024368.jpg

福岡 天神講座_a0166904_2024484.jpg

博多駅前 イルミネーション 眩いばかりの ツリーでした〜!
Commented by rringonoki at 2014-11-15 20:58
福岡は 都会ね===
茨城空港から 行けるよ=
と 思うと 九州も 近いかも???
いつかは 行ってみたいな==
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-16 18:29 x
干支の天井画 珍しいですね
彫刻ですか 材質は何なのか気になります
Commented by gabaichibityan at 2014-11-16 21:25
☆ りんごさんへ ☆

近所の友達が 先月 茨城空港まで利用したそうです 早めの予約で 随分安いと言ってました
長崎も福岡も近いので 九州に来てね〜
Commented by gabaichibityan at 2014-11-16 21:31
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

櫛田神社は 彫刻みたいに見えましたが
何しろ 七五三参りに大勢いらして 天井ゆっくり見れませんでした〜スケッチも 一枚もかけません^ ^いい口実ですね
by gabaichibityan | 2014-11-15 19:55 | Comments(4)