人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付き添い で 医療センターへ

早朝 おじいちゃんが 頭が痛く 食事も

食べれないという 医療センターへ

連れて行き 脳神経外科へ

待ち時間が長い

おじいちゃん は 死にそう早く とか

⚪️⚪️の寿司を買ってきて とか

食堂へ行きたい とか
私は つい それだけ 喋れるから 大丈夫よ というと 周りの人達は

クスクス笑ってます^ ^

丁度 横向きだったので 描きました
付き添い で 医療センターへ_a0166904_18562594.jpg

午後から 佐賀絵手紙友の会の 会合だったので 夫と 付き添いを代わり
佐賀へ行き 帰ってきたら
寿司を食べ て 夜食に混ぜご飯のおにぎりを準備してあり
食欲あり過ぎでした 明日は うなぎ を食べたいと言ってます^ ^
でも 一安心しました〜!
Commented by mt-banana at 2014-11-21 20:05
ちびちゃん
大事無くて良かったね。うちの父も救急車で運ばれたけど何処も悪くなくてね。次の日救急車で行った事も忘れて!何て事もありました。
Commented by gabaichibityan at 2014-11-21 23:14
☆ ばななさんへ ☆

本当に安心しましたが
食欲は あり 我儘なんですよ まぁ〜食べるのは元気な証拠ですから いいですが
ばななさん も お父様 大変ですね〜!
矢張り 介護は大変ですね〜
Commented by piccoro_house at 2014-11-22 00:26
おじいちゃん 黙りこくったら 注意信号ね
検査するより
ご馳走 たらふく食べる方が 治りがはやいのでは?
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-22 05:45 x
ちびちゃんさん 大変ですね
笑いに話で済んでよかった
それにしても 待合室でスケッチ
凄い!
Commented by gabaichibityan at 2014-11-22 11:26
☆ ピッコロさんへ ☆

そうなんです 黙った来月気をつけないと
本人曰く 食べることしか楽しみがない と
外食は 出かけるのに 2人で行かないと大変なんですよ〜 今日鰻出しましたので しばらくは
いいかな^ ^
Commented by gabaichibityan at 2014-11-22 11:31
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

予約制なのに 行ったので待ち時間3時間
検査 いろいろ3時間 で もう病院へは来ないていいですよ〜!と 言う事でした^ ^
脳神経内科は突き当たり 後ろ誰もいないので
暇でしたので 時間潰しです^ ^
by gabaichibityan | 2014-11-21 18:37 | Comments(6)