人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインボーペーパー 描いてみました

初めて 使いました

何年か前に 買っていたのですが

何処に 置いたか忘れてました 片付け

始めて 2日目 なんだ⁇ と 封筒を開けたら えっ〜! レインボーペーパーでした

そうだ おのりさんのブログで見てましたので 早速描いてみました〜!
レインボーペーパー 描いてみました_a0166904_12335947.jpg


昨日 絵ともからも 届きました
レインボーペーパー 描いてみました_a0166904_1234054.jpg

傷がつきやすいですね
まだ 年賀状 手付かずです
地域の行事 や 法事など 次から次へ
舞い込みます どれも 大事なことです
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-12-09 17:24 x
いかにも ちびちゃんさんらしい
可愛い絵手紙になりましたね♪
おのりさんの真似して 私も奮闘中(..)
お友達のは絵をハガキに貼るという発想
レインボーペーパーの楽しい使い方の一つですね
Commented by onorionozato at 2014-12-09 21:12
ちびちゃんさんのピエロだ~
レインボーペーパーの機能を活かしていいですね
そうそう お友達の 貼る お勉強になりました
布ッパしがあるから
Commented by gabaichibityan at 2014-12-10 11:15
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

楽しいですね〜!
色も 沢山あり 最初どんな色 が出てくるのか
どんな感じなのかね〜!
貼り付けて 出す場合 82円になります
重くなってしまいます 薄いハガキなら良いですが 画仙紙に貼ると 重たいようです^ ^
Commented by gabaichibityan at 2014-12-10 11:19
☆ おのりさんへ ☆

いろいろかけて 楽しいですね〜!
失敗したら 塗りつぶしていいからですね〜
封筒に入れても 貼り付けても 82円になりますよ 貼り付け面積が 小さいのは OKですよ
by gabaichibityan | 2014-12-09 12:19 | Comments(4)