人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒濤の嫁日

毎年 2日は我家へ 親戚が集まる

おじいちゃん を 筆頭に 80歳以上が

7人 夫の兄妹家族 9人 赤ちゃん 3ヶ月

も みんなの オモチャにされている^ ^

私は嫁1人 で 朝から夕方まで台所と座敷

往復 何度したことか 数え切れない

シメの お雑煮食べて 今度はおしゃべり

賑やかでした 私は笑顔できりぬけます

今やっと 私の時間 年賀状矢張り

書いてない方から いただいてます
怒濤の嫁日_a0166904_2310231.jpg

アップ するのが有りませんが 昨日

祐徳稲荷神社 に 初詣へ行き お札を

買ってきました
Commented by mt-banana at 2015-01-02 23:28
ちびちゃん
よっ、嫁ちゃん頑張ってますね。私は、のんびり過ごしてます。
Commented by gabaichibityan at 2015-01-03 07:30
☆ ばななさんへ ☆

ははは もう 1人走り回っていました
恒例ですから おじいちゃんの兄妹 高齢ですから 口だけ動いている 声は大きい でも全員健在 凄いですよ
Commented by etsukomamah at 2015-01-03 10:30
おめでとうございます^^

正月から元気に頑張ってますね~🎶
みなさん ご長寿さん 一家。

笑い声が 聞えてくるようです。
Commented by tadao1942 at 2015-01-03 11:26
大勢の接待で大変なお正月ですね。
頑張っている姿が目に浮かびます。
本年もよろしく。
Commented by gabaichibityan at 2015-01-03 14:37
☆ えつこママさんへ ☆

足腰不自由でも全員 食欲旺盛 だから元気なんでしょうね^ ^ 今年も絵手紙で 遊ぶ為にも
頑張ったのですよ〜!
Commented by gabaichibityan at 2015-01-03 14:42
☆ たーさんへ ☆

盆正月は ストレス溜まります
見んな自分の内 何です 嫁に行って65年でも
実家ですからね〜 姑が早く他界しましたので
私の奮闘が続きます^ ^ でも 笑顔でいたら
なんとかなります
Commented by onorionozato at 2015-01-03 15:41
ちびちゃん とってもとっても ご苦労様
笑顔で 切り抜けるちびちゃんは ちびじゃなく
心 ビッグな 偉大人間ですよ
皆さんご家族 大大満足の事でしょう
絵手紙があるから 頑張れるのかもです
Commented by gabaichibityan at 2015-01-03 22:18
☆ おのりさんへ ☆

そうなんですよ〜!絵手紙で 出掛けたいので
頑張ります^ ^ おじいちゃんの兄妹全員嬉野にいるので 何かあると 集まります
その回数は減ってきました 高齢ですからね
笑顔で接します
by gabaichibityan | 2015-01-02 22:48 | Comments(8)