人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たい雨が降ってます

伐採後 株の根元から 芽が出てなんと

花が 重たく咲いてました

まだ 枝が細く 庭の土から 15cmのところに 大輪の椿
冷たい雨が降ってます_a0166904_1717010.jpg

おじいちゃんが この椿は ぼてっ として
綺麗じゃないと 幹を根元から切ってました 私はショックでしたが なんと
昨年芽が出て 今年咲いたのです
やった〜! と 雨の中で重たそうでしたので 切ってきました
で〜〜! 今日も 鰻ちゅうどく かな⁇
冷たい雨が降ってます_a0166904_1717199.jpg

Commented by tadao1942 at 2015-01-17 20:17
伐採後の花の生命力はすごいですね。
よかったですね。
Commented by gabaichibityan at 2015-01-17 23:16
☆ たーさんへ ☆

根元から芽が出てますよ
まだ枝が細く花が下向きなんですよ〜!
生命力大です
by gabaichibityan | 2015-01-16 17:03 | Comments(2)