人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試してみました

大崎で お会い出来て 頂いた

茶々筆や竹の筆 使い 絵手紙を描きました
なかなか難しいです
試してみました_a0166904_22162127.jpg

少し 絵手紙描きました
今日は 疲れ気味です 風邪かな〜!
喉が痛い
嬉しい事がありました
5年前 大親友だったのに 60才になり
年賀状その他の 連絡を断ちます と
いきなり ハガキが来てました が
私は 年賀状 や 暑中見舞い 絵手紙を出していたのですよ そしたら 昨日 引越し
ました と 新しい住所が届きました
そして 私と城内の梅や桜を見に行って たのを 思い出しながら 書きました と
何があったのかは わかりませんが
元気なハガキが届きました 嬉しい事です まだ 独身なんですよ 今日直ぐ 絵手紙を出しました\(^o^)/
Commented by とくちゃん at 2015-03-02 21:51 x
使ってみていただいてありがとうございます。

やんちゃな筆でしょう!

何せ毛の持ち主が頑固なクロとやんちゃな茶ちゃですからね。

でも面白いやつだから、かわいがってやるということを聞いて面白い線が出てきますよ!

茶ちゃはかわいがってもやんちゃは治りませんが・・・(笑い)
Commented by gabaichibityan at 2015-03-02 23:14
☆ とくちゃんさんへ ☆

本当に やんちゃですね〜!
私も ロンというマルチーズ犬が18年 いました ロングの毛だったのに 思い付きも しませんでした
こらから 茶ちゃちゃんと 仲良しますね
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-03-03 10:19 x
ちびちゃんさん
良かったね~嬉しいね!
風邪も吹っ飛んで行きそう!
Commented by gabaichibityan at 2015-03-03 20:53
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

ありがとう!
本当に嬉しかったです 23才頃偶然喫茶店のカウンターで 隣りに座り 会社も違うのに
意気投合して 二人で 旅行しました
休みにはお弁当( 彼女が)持ってきて私は 食べるのみ ははは 甘えてばかりでしたよ
Commented by onorionozato at 2015-03-05 20:11
やんちゃな筆君たちと 仲良くなるべく
努力したのですね
楽しいでしょ
人形描いてくれて有難うございます
色んな子達を 姉に送ります
Commented by gabaichibityan at 2015-03-06 06:56
☆ おのりさんへ ☆

なかなか やんちゃ筆です
ゆっくり線を引くというより さっと大胆にですね〜 お人形 とっても可愛いです
手作り 綺麗に出来てますね〜♡♡
by gabaichibityan | 2015-03-01 21:57 | Comments(6)