人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニ掛軸

ミニ掛軸 を いただいていました

嬉野交流センター に 展示します
ミニ掛軸_a0166904_9315342.jpg

桜餅の掛軸 いいのかな〜!
何を描くか 迷いましたが とりあえず
春 紐を付けて 展示します
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-03-24 17:53 x
ちびちゃんさん
素敵に出来上がりましたね
私は 大判ハガキに無地の色和紙を貼り
その上にお雛様を描いたミニ掛軸をとめて
葉書掛けに収め 3月の郵便局の展示にしました♪
Commented by onorionozato at 2015-03-24 20:20
ちびちゃん 素敵に利用してくださり
ありがとうございます
本当は全部糸を付けたくて 紙縒り紐を 買って有ったのです
一枚も付ける事無く終わりました
また作り続けます またさしあげますからね
Commented by とくちゃん at 2015-03-24 20:59 x
私は頂いた掛け軸まだ引き出しの中です。

何か展示会の機会でもないと描くきっかけが起きないですね!

素敵に描かれていいですね!
Commented by gabaichibityan at 2015-03-25 01:26
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

ありがとう〜 交流センターの方に 売ってくれといわれますよ と 言われました^_^
おっ兎っ兎さんのは 手がこんでますね〜
見たいですよ〜!
Commented by gabaichibityan at 2015-03-25 01:29
☆ おのりさんへ ☆

ありがとうございました〜!
可愛いと 言われましたよ〜 アイデア流石です
紐は 料理用たこひも をつけましたよ^ ^
Commented by gabaichibityan at 2015-03-25 01:33
☆ とくちゃんさんへ ☆

私も 展示会にと思っていましたが
交流センターの入れ換えに使いました
春は茶ちゃ の筆ですよ〜!^ ^
滲みの少ない 厚い手漉き 和紙です
by gabaichibityan | 2015-03-24 09:27 | Comments(6)