人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡 で 三人展 予定

天神講座で知り合い 偶然

三人がエレベーターに乗り合わせた

展示会をしたいね 即決でした^ ^

それは 昨年夏 の話 そして 今年秋に

三人展をすることになり 打ち合わせを
しました〜! 今迄 巻紙リレーをしたり
絵手紙交流をしてます

その帰り 福岡タワースケッチ
福岡 で  三人展 予定_a0166904_2132632.jpg

福岡 で  三人展 予定_a0166904_2132886.jpg


そして 福岡博物館へ 影絵の藤城清治
愛の贈りもの 展を見ました
24時間テレビで 作成された 作品
素晴らしいのばかりでした
福岡 で  三人展 予定_a0166904_2132620.jpg

可愛いケーキ です
福岡 で  三人展 予定_a0166904_2132783.jpg

福岡 で  三人展 予定_a0166904_2132877.jpg

充実の一日でした^ ^
Commented by mt-banana at 2015-04-14 21:56
ちびちゃん
楽しみだね、頑張ってください。
Commented by gabaichibityan at 2015-04-15 00:16
☆ ばななさんへ ☆

日にちが決定したので 打ち合わせに行きました 展示内容など 確認してきました
いよいよという感じかな〜〜!
Commented by とくちゃん at 2015-04-15 18:46 x
小倉を出てから55年、ずいぶん変わったでしょうね!
Commented by gabaichibityan at 2015-04-15 22:42
☆ とくちゃんさんへ ☆

55年前とは 随分変わりましたよ
地下鉄 ヤフオクドーム など沢山出来ました
小倉も 変わりましたよ 私は仕事で小倉には
魚町によく行きました 小倉も変わりましたよ
遊びに来てくださいね
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-04-15 22:50 x
ちびちゃんさん
ドラマテイックな展ですね
きっと素晴らしい展になることでしょう
頑張ってね~♪
Commented by gabaichibityan at 2015-04-16 11:05
☆ おっ兎っ兎 さんへ ☆

ありがとう〜 それもね〜 福岡県 熊本県
佐賀県 の ローカル 街中人では無いですよ
だから 場所決めから 農繁期を避けてなどなど 話し合いも楽しんでます
by gabaichibityan | 2015-04-14 21:18 | Comments(6)