人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぎれ を 購入

今年も 富山大会に名刺入れを作ります

少しです 昨年迄 30個ほどでしたが

多分 作れません
はぎれ を 購入_a0166904_8322976.jpg

毎年 お会いした方の名刺を 入れるのにいいかな〜と 自分なりに考えてました
いろいろな使い方があるようです
消しゴムハンコの見本入れ とか
住所印の見本入れとか 私はこんなのに
使ってますと お便りいただき嬉しいです
Commented by otobo-ke at 2015-04-28 09:46
がばいちびちゃんは めちゃ器用だもんなぁ♪(*^^*)
めちゃ喜ばれるよ\(^^)/

わたしも
前に頂いたもの
愛用しているよ~~\(^^)/
Commented by gabaichibityan at 2015-04-28 10:46
☆ ぽんぽこちゃんへ ☆

わぁい ありがとう〜! でも ぽんぽこちゃんには 足下にも及ばないよ これしか出来ない私ですよ〜♪♪
Commented by とくちゃん at 2015-04-29 18:32 x
手作りは想いが伝わりますね!

私も昔買った名刺入れ、
昔は肩書が入ったものでしたが、
今は絵手紙を印刷した名刺が入っています。(微笑み)
Commented by gabaichibityan at 2015-04-30 00:01
毎年 名刺入れを作り 名刺交換の挨拶に使ってます 昔は肩書 今は素敵な絵手紙の名刺
いいですね〜! 私は 絵手紙名刺のみです^ ^
あっ昔は手描きでしたね〜♪
Commented by gingamucheck at 2015-04-30 07:52
私も去年いただいた名刺入れ、大切につかってますよ。
Commented by gabaichibityan at 2015-04-30 11:09
☆ 銀河夢さんへ ☆

どうも
ありがとう〜♪ 嬉しいです
自己満足で 作ってますので 使っているよ と
聞くと嬉しいです^ ^
Commented by onorionozato at 2015-04-30 15:23
ちびちゃん思い出のお土産は
いつも机の右にあります
座れば必ず 目にします
思い出が鮮明に蘇ります
Commented by gabaichibityan at 2015-04-30 19:51
☆ おのりさんへ ☆

浜松は衝撃的でしたね〜!
駅のホームから 何処かの 駐車場 鰻屋さんと
私も鮮明に覚えてますよ〜♪♪
名刺入れ 使っていただきありがとう〜!
嬉しいですよ〜〜♪
by gabaichibityan | 2015-04-28 08:25 | Comments(8)