人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の 花

アガバンサス が 花火のような 迫力は

ないのですが 優しく咲いてます
庭の 花_a0166904_8263563.jpg

その 横では クロコスミア
とっても 緑の中に 映える色ですね〜
庭の 花_a0166904_8263610.jpg

私はこの花 ずーっと お盆花 という名前と 思ってました^^;

花の本 は 本棚にあったのですが
この 花のページ 見てなかったのです
改めて 本当の名前を知り
素敵な名前 が あるのに 申し訳ない気持ちに なりました
山にも 沢山見かけます 我家でも 沢山
咲き始めました
Commented at 2015-06-21 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2015-06-21 17:19
☆ 鍵コメさんへ ☆

わぁ〜〜! ありがとう♡♡
見ていただいて 嬉しいです
今頃の花 可愛いですよね 毎日庭を歩くのが楽しいですね〜
これからも ヨロシク(^∇^)
Commented by otobo-ke at 2015-06-21 23:46
ぽんぽこです(^O^)/
がばいちびちゃんこんにちは♪
アガパンサスの絵手紙素敵♪
花火のような迫力 ありますよ~~~(●^o^●)
Commented by gabaichibityan at 2015-06-22 06:35
☆ ぽんぽこ ちゃんへ ☆

ぽんぽこちゃんおはよう〜🎵
ありがと〜〜♡♡
今 アガバンサス 満開ですね〜!好きな花です
by gabaichibityan | 2015-06-21 08:10 | Comments(4)