人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHK見学の方々か こられます

まだ 10時前に バス一台 全部女性

案内されて 見に来ていただきます

いいね〜とか 私はかけん とか

これはどうしてますか など 質問されて
賑やかです

次の団体は 年配の男性
NHK見学の方々か こられます_a0166904_08283516.jpg

巻紙リレー の説明に この 細いのは
トイレットペーパー⁇ 和紙の説明に
トイレットペーパーには こがん かけん
もんね〜
まったく 絵手紙を知らない 団体さん達
が 沢山こられますよ
熱心に聞いて 絵手紙小冊子 を もらって帰られる方など
様々です NHKの スタッフの方々 とても
親切です
Commented by piccoro_house at 2015-11-19 14:15
楽しんでますね~
台紙の配色 目を引くビビットカラー
これにも惹きつけられちゃうわ
毎日 色々な出会いがありそう

Commented by gabaichibityan at 2015-11-19 22:47
☆ ピッコロさんへ ☆

ありがとう〜〜楽しく過ごしてますよ〜〜 今までは 絵手紙に興味があったり 絵手紙描いている人が多かったのですが NHK見学の方が ついでなのか 来られ 賑やかです^o^
by gabaichibityan | 2015-11-19 08:07 | Comments(2)