人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サルの手も借りたい

あと 2週間で今年も終わりです

年賀状 はかどりません 結局

今回も 消しゴム ハンコ でも

思うように できません ははは
サルの手も借りたい_a0166904_12230429.jpg

ぼちぼち 押して 宛名を書いて
ポストイン 何枚できるかな⁇
大掃除も まだ 夏に帰って来なかった
息子が帰って来るというので
窓拭きは 任せよう^o^
Commented by とくちゃん at 2015-12-21 22:25 x
手書き年賀状の頃はいつも、年が明けて正月休みに必死で書いていました。

10年前くらいから印刷に変えました。

それでも枚数があり、プリンターが古く遅いので時間はかかっています。
Commented by gabaichibityan at 2015-12-22 09:27
毎年 今年は手描きで 早目にと思うのですが〜 消しゴムハンコも疲れます
かいたほうが早いかも^ ^
パソコンが上手く使えないので プリント出来ません 困ったものです
by gabaichibityan | 2015-12-19 12:16 | Comments(2)