人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蕗の薹 10枚 描きました

毎日 蕗の薹 を 描いて 今日で10枚

1日10枚 は かけませんでした
蕗の薹  10枚 描きました_a0166904_12251002.jpg

根っこ から 取って来て 水に浸けてます

少しずつ 大きくなり 中を覗いたら花が

外に出る準備をしてます
ちょっと気分転換に 買物に行きますかね

と いうのも 筆洗い用の水の中に

彩色筆を ぽちゃん

えっ〜〜慌ててあげたのですが コーヒーでした〜〜~_~;

この コーヒー 飲めません

水は 茶色くなって コーヒー色でした

コーヒーと 筆洗い用水 と 間違えるなんて
ありますか? こんな事

Commented by おっ兎っ兎 at 2016-01-22 12:51 x
ちびちゃんさん
なんか嬉しくなっちゃう
わたしのやってること 無理もない
と 自分を少し許してあげました

10枚かいても 
私は ことばを10通り考えるのが大変です 
Commented by gabaichibityan at 2016-01-22 20:31
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

本当に〜〜! わかっていて するのよね〜〜 まだ ちょっとしか飲んでないコーヒー ボツ になりました
1日10枚は かけません 何日もかかってですよ でも 久しぶりに同じ物を
描きました
Commented by tadao1942 at 2016-01-22 20:45
あっはっは 笑い事じゃないです。
自分もよくあることです。
Commented by piccoro_house at 2016-01-22 22:41
ふふふ 時々あります
おっと 直前で気づいて
筆洗いバケツの方へいくことも多いです
絵手紙書きながら コーヒー飲みたいものね
Commented by gabaichibityan at 2016-01-22 23:41
☆ たーさんへ ☆

えっ〜〜 たーさんも ありますか?
ははは 私だけではないのですね
ちょーど マグカップと水入れバケツ
大きさが一緒 なんですよね〜
Commented by gabaichibityan at 2016-01-22 23:45
☆ ピッコロさんへ ☆

ピッコロさんは 気が付いて やめるのですね 私はつけてしまって ショックです 入れたてのコーヒーだったので
尚更です 絵手紙描きながらコーヒー
美味しいです^ ^
Commented by onorionozato at 2016-01-23 21:20
ちびちゃんのドジ 楽しい!
間違って飲まなくて良かったね
私だけじゃないんだって うふふ
ごはんのお茶碗に お味噌汁入れそうに
一人で 笑っていました
Commented by gabaichibityan at 2016-01-23 23:47
☆ おのりさんへ ☆

おのりさんも経験者 ふふふ仲間ですね〜よかった デモ 入れたてのコーヒーだったのでショックでした
あっ〜〜お茶碗もちょくちょくです
なんか 無意識なんですよね
Commented by ふぅふぅc at 2016-01-24 10:00 x
もちろんあります(笑)
みんな一緒やねえ~
Commented by gabaichibityan at 2016-01-24 16:35
☆ ふぅふぅc さんへ ☆

一緒ですか? 仲間は繋がっていますね⁇ こんな事で繋がるとは ふふふ
面白いです でも cさんもとは
思いませでした 私は 本当に自分が
情け無かったのですよ ほっとしました^ ^
by gabaichibityan | 2016-01-22 12:12 | Comments(10)