人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵手紙展示会も後5日間

ちょっと 誤算 で 灯籠の絵 を 急遽かきましたよ〜!
後5日間 だけど 依頼されてましたので
描きました^ ^
絵手紙展示会も後5日間_a0166904_19535110.jpg

モデルがない時は ピエロ 湯宿通りには
ピエロの灯籠がなかったので ほっ

昨日と 今日の午前中は しっかり仕事しました 遊んだ後なので ちょっと ミエミエかな〜〜(^_-)

絵手紙展示会 最終日 (14日 日曜日) は 16:00迄です
Commented by onorionozato at 2016-02-09 20:26
急でもアタフタしつつも
こんなに丁寧で 素敵な絵をさらり~と
描けちゃうちびちゃん 流石すごいです
どの絵も だ~い好き!
Commented by gabaichibityan at 2016-02-10 09:04
☆ おのりさんへ ☆

どうもありがとうございます
でも うまく無いです 今までのより
少し大きいです もう モデルさんがいません^ ^
Commented by とくちゃん at 2016-02-10 18:04 x
灯りに浮かぶ絵がきっとみなさんの気持ちを和やかにするでしょうね!
Commented by gabaichibityan at 2016-02-11 00:59
☆ とくちゃんさんへ ☆

そうですね 幻想的です
寒い中ホッとする灯りですが
絵がもう 200になると同じようになってしまいます
by gabaichibityan | 2016-02-09 19:43 | Comments(4)