絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒に金色を混ぜたら〜〜

なんだか 地味

キラキラ しているのですよ^ ^

大好きなピエロ 絵手紙で里帰りです^ ^
a0166904_12091256.jpg

あっ 忘れてました〜〜^^;

ソックス 色を付けて ポストイン します
少し 派手な色のソックスに^ ^
[PR]
Commented by とくちゃん at 2016-03-23 20:22 x
キラキラは画像には映らないですよね!

私もメタリック書道液(6色)の金と緑と赤を持っています。

高いので気合を入れたときにしか使っていません!(笑い)

墨に面白みが加わって好きですね!
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-03-23 21:30 x
ちびちゃんさん
やっぱりピエロさん可愛いな🎵
音符もいっぱい入って
タンゴでも踊りたくなっちゃうよ
Commented by onorionozato at 2016-03-23 22:21
ちびちゃん ピエロのお顔可愛い!
キラキラ 感じますよ
Commented by gabaichibityan at 2016-03-23 23:46
☆ とくちゃんさんへ ☆

キラキラだけど 燻し銀見たいなんですよ^ ^ 写真では表現出来てませんね
メタリック書道液⁇始めてです まだ見たことありません ^^;
Commented by gabaichibityan at 2016-03-23 23:50
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

一応音楽のメロディの ハッピーバースデー のつもり^^;
ダンゴですね〜 オーレ‼︎
カスタネット持ってる ピエロ 欲しいね〜^o^
Commented by gabaichibityan at 2016-03-23 23:52
☆ おのりさんへ ☆

ありがとうございます キラキラ
感じますか? 渋い いい感じ と
私は思っているのですが どうでしょうか?
Commented by tadao1942 at 2016-03-25 21:42
大好きなピエロ さすがに生き生きしてますね。
キラキラ墨使うのもいいですね。
Commented by gabaichibityan at 2016-03-26 18:56
☆ ターさんへ ☆

ありがとう〜! 我家のピエロ ほとんど 描きましたが 毎回同じには
かけませんよ〜
黒に金 いいですね〜〜‼︎ ピエロの服には 合います^ ^
by gabaichibityan | 2016-03-23 12:03 | Comments(8)