人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの うなぎ

うなぎと言えば おじいちゃん^ ^

4 5日から おじいちゃん 咳をしてたのですが〜

かかりつけの 病院に行くのを嫌がり

どうしても耳鼻科に行く と いうので
耳鼻科に行来ました 風邪の薬を飲んでも

咳が止まらず 昨日 いつもの病院にやっと行きました 結果 肺炎! 即入院

それでも 強がり 早く病院に来たから
軽くて良かった⁇

勿論 うなぎを食べたらよくなる と
久しぶりの  うなぎ_a0166904_20442343.jpg

私達夫婦は 振り回されて ストレス に
頭は痛い 治りかけた右腕は ズキズキ

今日は プールに行き その後

おじいちゃん の 見舞い

いつもの狸寝入り そこは 可愛いのですよ

私が おじいちゃんと いうと テレビを

さっと 消して 寝るのです^ ^
もう 見え見え そして だれ⁇と聞き
あっ おかさん 来たね〜〜と

私の事 お母さんと呼びます
自分のお世話をしてもらっているから と 皆んなに言っているようです^ ^

病院の前 枝垂れ桜 か 満開でした
久しぶりの  うなぎ_a0166904_20442307.jpg

久しぶりの  うなぎ_a0166904_20442402.jpg


Commented by mt-banana at 2016-04-06 00:03
ちびちゃん
おじいちゃん肺炎ですか?ウナギで良くなると良いね。お大事に!
Commented by gabaichibityan at 2016-04-06 17:47
☆ ばななさんへ ☆

ありがとう〜〜!
今日は 顔色も良く 元気でしたよ
食欲もあり 病人じゃないみたいです
by gabaichibityan | 2016-04-05 20:17 | Comments(2)