人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島大会 楽しかった〜〜‼︎

新幹線 降りたら 晴天で素晴らしい と

思っている暇も無く ホテルに荷物を預けて 会場へ
鹿児島大会  楽しかった〜〜‼︎_a0166904_00173611.jpg

でも いままでと違い 撮影禁止

展示物は撮影 OK でした
タバコの花です
鹿児島大会  楽しかった〜〜‼︎_a0166904_00173662.jpg

薩摩琵琶
鹿児島大会  楽しかった〜〜‼︎_a0166904_00173727.jpg

薩摩 郷土人形
鹿児島大会  楽しかった〜〜‼︎_a0166904_00173781.jpg

鹿児島大会  楽しかった〜〜‼︎_a0166904_00173798.jpg

その後の 懇親会 食事
鹿児島大会  楽しかった〜〜‼︎_a0166904_00173761.jpg

鹿児島大会  楽しかった〜〜‼︎_a0166904_00173845.jpg

鹿児島大会  楽しかった〜〜‼︎_a0166904_00173896.jpg

とても 美味しくいただきました
桜島も最高でした〜〜‼︎
鹿児島大会  楽しかった〜〜‼︎_a0166904_00173828.jpg


鹿児島の実行委員の 笑顔 笑顔
一生懸命さが 感じられ 頭が下がりました
地震の影響で かなりの方がキャンセル
でも 鹿児島の方が沢山参加され
600人以上の参加者で賑いました
大変 感動の大会でした ありがとう
ございました
Commented by tadao1942 at 2016-05-28 09:15
鹿児島大会よかったですね。実行委員の方々に感謝です。
昨日は、知覧を尋ねて若くして散っていった青年たちの手紙等に接し涙し、午後11時過ぎに帰宅。
どっさりと届いた貴志川線絵手紙にびっくり、旅の疲れなどと井ttられません。がんばらなくっちゃあ!
Commented by gabaichibityan at 2016-05-28 21:34
☆ ターさんへ ☆

楽しかったですね〜鹿児島大会
絵手紙どっさり届いてよかったですね〜‼︎ よろしくお願いします^ ^
お疲れが出ませんようにね〜‼︎
Commented by etsukomamah at 2016-05-30 14:23
展示室で この薩摩琵琶をスケッチしてきました。
生演奏の音色に しびれました。
鹿児島は 食事がおいしかったね。
どこで何を食べても 旨いって おもったよ^^
Commented by gabaichibityan at 2016-05-30 23:19
☆ えつこママさんへ ☆

本当に鹿児島の食べ物 美味しかった
ですね〜‼︎ 懇親会のは何度も試食して決められたようです^ ^
また ゆっくり スケッチに行きたいです 今回は鹿児島観光しませんでした
Commented by 新洋亭かずこ at 2016-06-02 23:37 x
又あえて 良かった~
大会に参加して 本当に良かったです
私は あまり 外に 出られないひとだから
たまに 出かけると 嬉しさの余韻が 長いのよ~
また 元気で会おうね
Commented by gabaichibityan at 2016-06-02 23:46
☆ かずこさんへ ☆

本当に 楽しかったね〜‼︎
全国大会には予測不能の楽しさがあり病みつきになりますね〜‼︎
また 会いましょうね〜‼︎
by gabaichibityan | 2016-05-26 23:57 | Comments(6)