人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かい一日 でした

雨が降ると思ってましたが いいお天気

嬉野教室の 絵手紙展示会へ ちょっと

行きました
暖かい一日  でした_a0166904_19163577.jpg

暖かい一日  でした_a0166904_19163652.jpg

暖かい一日  でした_a0166904_19163722.jpg

今回は お手伝いが出来ず

絵手紙を預けた ままでした

年賀状はまだ沢山展示されてます

今日の失敗

納豆を冷凍して いるのですが
解凍が間に合わず 夫は 凍ったまま
お味噌汁に入れて 食べてました
暖かい一日  でした_a0166904_19163840.jpg

私は お昼に食べました(^.^)




Commented by onorionozato at 2017-01-31 20:06
素晴らしい展示ですね
また 凄い作品が一杯!
とても刺激的です
納豆好きですか 我が家も
欠かしません
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-31 21:52 x
もう春が来たような
華やかな展示ですね
実力者揃い!
素晴らしいです🎵
Commented by gabaichibityan at 2017-01-31 23:22
☆ おのりさんへ ☆

今回 私が描いたのはありません
いつもだと 送り返してもらうのですが 昨年はほとんど描いてません
私に頂いた年賀状と巻紙 あとは
嬉野教室の皆さんのです
納豆 は 好きですよ 常備してます
Commented by gabaichibityan at 2017-01-31 23:27
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

まだ 展示途中でしたので これだけアップです また 行けたら他を写真撮りますね 展示難しいですね〜‼︎
マンネリになりがちです 墓所が10年変わりませんからね〜
by gabaichibityan | 2017-01-30 19:02 | Comments(4)