人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪です

朝の屋根 私の部屋の外は

お洗濯物干し用の なみなみ屋根⁇
雪です_a0166904_09212414.jpg

二階なんです^_−☆

ここの下に お洗濯物を干します
Commented by onorionozato at 2017-02-10 15:28
え~雪!
積もっていますね
此方も 今降り出しました
白い物が 舞っています
それほど寒くありませんが
積もるのかしら
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-02-11 05:34 x
ちびちゃんさん
佐賀の雪景色なんて びっくり👀
風邪ひかないようにね~
沢山着込んでね~☺
Commented by gabaichibityan at 2017-02-11 09:36
☆ おのりさんへ ☆

雪ですよ〜〜‼︎
今朝も降っていて 5センチは積ってます 全国寒波みたいですね〜‼︎
風邪引かないように 篭ってます(^.^)
Commented by gabaichibityan at 2017-02-11 09:40
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

雪に慣れてないので 車が大変です
でも 近所の子供達は喜んで遊んでます 私は 外に出ません 一昨日帰ったばかりですから(^.^)
by gabaichibityan | 2017-02-10 09:15 | Comments(4)