人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ〜 片付け ‼️

明日 帰るから と 息子からライン

えっ 明日⁇

まぁ 夏休みに帰るからと聞いてたけど

息子の部屋は 倉庫状態・・・
殆ど私の物 絵手紙 洋服 キャリーバック
散乱してます ふぅ〜〜
さあ〜 片付け  ‼️_a0166904_10412257.jpg

日々草 暑中見舞い もまだなのに
おじいちゃんは 3日前に入院
毎日行かないと 電話をかけてきます
看護師さんにも迷惑です
優先順を決めなくては
息子の部屋は 寝れたらいいか?
ベットだけ綺麗にして あとは片隅に
置いて 息子に掃除して貰おう(^○^)
Commented by きゅうママ at 2017-07-31 08:30 x
我が家も、妹一家が来る前に、何とかせねば!!

おじいちゃん・・・手のかかる入院患者さんですね^^;
暑いから、入院していた方が、心配はないのだけれど・・・。
Commented by gabaichibityan at 2017-08-01 10:13
☆ きゅうママさんへ ☆

散らかさないように すればいいのですが つい置いたら もうそこは
置き場所になり あとが大変です^ ^
おじいちゃん入院先でも ブザーを握りしめて ティッシュ お茶 薬が遅いとことあるごとにブザーを押すのです 行けば 自慢話しが永遠と・・・
寂しいのはわかりますがね〜( ; ; )
by gabaichibityan | 2017-07-30 10:27 | Comments(2)