人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太宰府へ

昨日は絵手紙友と太宰府にいきました

私は今まで 参道を歩く事もなく

お参りして帰ってました

遠くから来た絵手紙友と電車で行き

参道をぶらぶら 歩き 写真を撮り

カキ氷を食べて 旅行気分でしたが
九州国立博物館 に 行き 彼女は感動

スケッチしたいのですが〜〜?
というので 係の方に了解を得て描きました

私は何度も行ってスケッチしてたのですが
今まで描いてないのが沢山あり
描きました
まだ 力が出ないので サラサラです
もっと 6〜10Bの鉛筆を持って行けばよかった〜〜!
太宰府へ_a0166904_13460628.jpg

太宰府へ_a0166904_13460766.jpg

太宰府へ_a0166904_13460705.jpg

御朱印を書いていただいたさい
伊勢神宮にお参りされる場合がある人は
1ページあけて その前のページに
伊勢神宮の御朱印をいただいて下さいと
張り紙がありましたよ
来年は伊勢 全国大会だね と 話しながら
帰りました
絵手紙友は沢山お土産を買い
飛行機で帰りました 交流14年
初めて 100日マラソンをしたお相手です
絵手紙って最高ですね〜!
Commented by mt-banana at 2017-08-25 18:14
ちびちゃん
会えましたね!太宰府に来てたのね。暑かったでしょう!近過ぎてなかなか行かないのよね。素敵な仲間絵友話が尽きなかったでしょう。ゆっくりしてください。
Commented by gabaichibityan at 2017-08-25 22:43
⭐ ばななさんへ ⭐

太宰府天満宮に行き九博に行きましたよ
常設展示会場 は スケッチOKなんです
初めて一緒にスケッチしたのですが
タッチが速い 流石と感心して見せて頂いたのよ 楽しかったです
by gabaichibityan | 2017-08-25 13:27 | Comments(2)