絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨が降ってき

雨が降ってきた
私の好きな 陶芸の里 

昨日と今日 近くの 中尾山 山の中

我家から車で 30分の 窯元が
立ち並ぶ 山里です

1人でぶらぶら 道の駅に野菜の買い物
の途中 寄り道して帰ってました
a0166904_18393069.png

a0166904_18393234.png
途中雨が降ってきたので
車の中から スケッチしました
道の駅 は 楽しい ぶらぶらするのも
いい 野菜や果物は路地もので形は
良くないが 新鮮で美味しい

[PR]
Commented by kyo-ko5 at 2017-09-12 20:50
こんばんは!
↓絵手紙の友達とは、いくらおしゃべりしても
楽しくて話が尽きませんけれど
そうでない方とのおしゃべりは
私もくたびれます。お疲れ様。

今日は、中尾山に反応しました。
11月に九州に行く計画をしています。
波佐見焼を見に行きたいのですが
中尾山ってあなたのお住まいから近いのですか?
Commented by gabaichibityan at 2017-09-12 21:58
⭐ 京子さんへ ⭐

絵手紙友とは話題が尽きませんものね
中尾山は自宅から車で 30分くらいです
波佐見焼から10分で着きます
窯元巡りは楽しいです。
有田焼や伊万里焼や大河内焼など
在りますよ
Commented by hana23miyu5 at 2017-09-13 09:14
スケッチ見ていたら
行ってみたくなりました
人をひきつける絵手紙かけていいなぁ
ありがとうございました
Commented by gabaichibityan at 2017-09-13 20:10
⭐ おんちゃんさんへ ⭐

スケッチ苦手なんです
少しでも 描けるようになりたいと
時々 スケッチに行きます
外は今から良いですね 秋の里は実り多いですね
by gabaichibityan | 2017-09-12 18:34 | Comments(4)