人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボランティア

ボランティアです
今日はデイサービスの絵手紙教室

何しろ モデルを持っていくのが大変

老人ホームは山の中 のホテルを
老人ホームにしてあり 設備やホールは
素晴らしいです 
でも モデルになるものが少ない
いつも 悩みます  それで
道の駅で探します  安くて良いです
ボランティア_a0166904_10555179.png
こんなに沢山で100円
柿は5個で300円  今日のモデルに
工夫して持って行きます
ボランティア_a0166904_10575546.png
7〜8人 の予定ですが 増えたり少なかったり 行かないと分かりません
あと花を少し持って行きます
では  行ってきます(^○^)

Commented by etsukomamah at 2017-09-13 22:52
色々工夫しているね。
お疲れさまでした。
私も朝市で画材調達しています^^
昨日は小学校の絵手紙クラブのボランティアでしたよ。
Commented at 2017-09-14 05:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2017-09-14 13:32
⭐ えつこママさんへ ⭐

道の駅 楽しいですね
小学校 大変ですね でも
子供たち良いですね!
Commented by gabaichibityan at 2017-09-14 13:36
⭐ 鍵コメさんへ ⭐

全部 Iさんにお任せしてます
ご厚意に感謝です
よろしくお願いします。
by gabaichibityan | 2017-09-13 10:51 | Comments(4)