人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいちゃん 5食⁇

日が伸びて 5時に夕食の おじいちゃん

近頃 8時頃に 食べ物を要求する
それも ちゃんとした量

助六 とか おにぎりと鯨の刺身 とか
鰻やムツゴロウ は 常に要求します
恐るべし96歳ですよ
まぁ食べれるから 元気なんですね
今日は いただきました
ロールケーキと 和菓子 (初節句)引き物

藤の花 全景
おじいちゃん 5食⁇_a0166904_21014650.jpg

ドウダンツツジ
おじいちゃん 5食⁇_a0166904_21014757.jpg


Commented by wreath-y at 2017-04-16 23:09
藤もドウダンツツジも細かいお花を上手に描かれますね^^
優しさが出ていてとっても素敵です
こちらはまだ桜が頑張っています。
Commented by gabaichibityan at 2017-04-17 10:29
☆ wreath-y さんへ ☆

ペンで描くと 小さくなってしまいます 筆で描きたいのですが まだ
右腕が上に上がりづらいです
桜は葉桜になりました 今から
ツツジが咲きますね〜♬
by gabaichibityan | 2017-04-16 20:43 | Comments(2)