絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan

地震 に 驚きました

夕食も終わり ゆっくりしていたら

体感する 地震でした

熊本では 震度4 と 地震速報

こちらも かなり ドスン ときました

昨年の地震を思い出し 怖かった

秋田行きの準備 荷物が持てないので

ホテルへ送ります

まだ 送るのに 10日もあるのですがね

今日は 真夏のような暑さ
秋田はどうだろうか?
a0166904_23595491.jpg


[PR]
Commented by wreath-y at 2017-05-12 10:47
ドスン・・・それはいやでしたね。
こちらも時々あります。
慣れましたけどあの時のような大きな地震は
もうこないだろう…
来ないでほしい・・・・と思いますね。
大事にならなくて良かったです^^

Commented by gabaichibityan at 2017-05-13 11:17
☆ wreath-y さんへ ☆

一度 体感したら二度くるのでは無いかと しばらくは身構えますね
次がなくて良かったです
こちらは 殆ど地震が無いので 大変ですよ
by gabaichibityan | 2017-05-11 23:46 | Comments(2)