絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名刺 が 足りない

何年か前 名刺を作成してもらった

その 名刺 ピエロだけ 書き替えて

早5年 今年も 同じ名刺です^ ^
a0166904_20503089.jpg

でも 数が足りませんでした
印刷します 変えることはありません

今日 全部 予約終わりました

空港までのタクシー
秋田から東京までの新幹線
東京一泊のホテル 折角なので息子と
東京一泊 息子もホテルに泊まりたいようです 美術館に行ってきます
今回はゆっくりします 秋田3泊東京一泊
[PR]
Commented by etsukomamah at 2017-05-14 21:51
ちびちゃん

ピエロさんの名刺 人気ですよ。
かわいくて素敵ですもの。

私もやっと名刺ができました。
去年と一緒のふくです。

32回秋田大会の文字を入れました。

旅行の準備少しづつ 進めないといけないですね。
荷物 先にホテルに送ります。

Commented by gabaichibityan at 2017-05-14 23:27
☆ えつこママさんへ ☆

私も荷物はホテルに送ります
飛行機も乗り換えだから 手ぶらで
行きたいと思います
名刺 毎年同じだから 変えたいと
思うのですが 今年も一緒です^ ^
by gabaichibityan | 2017-05-14 20:33 | Comments(2)