人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏を貼りました!

裏を貼りました!_a0166904_2159594.jpg

沢山の絵手紙に 悩みながら裏表紙を決めて 貼りました〜 明日会場に持っていきますね〜 ちらっとみせますね…家の廊下 せっせ せっせ と 手 足〜もっとながいといいな〜 とどかない 嬉しい悲鳴!? こんなとき みなさんどうされてますか〜
Commented by うとうと at 2010-01-29 00:09 x
がばいちびちゃん こんばんは☆彡
出来たてホット あったかブログ おめでとうございます♪
嬉野展楽しみにしていまぁす(*'ー'*)V
Commented by きゅうママ at 2010-01-29 09:32 x
おぉ~がくさんのが見える☆
あれは、シニアさん~^^
ん????akiちゃんかな??
皆のが揃いましたね~☆
設営頑張ってね~^^
Commented by aki-milk at 2010-01-29 11:03
ふふふ~~~^^
きゅうちゃんの上に乗っかってるわぁ☆
行ってみたいなぁ・・・嬉野。
Commented by 夢うさこ at 2010-01-29 16:53 x
やった~~ ブログ開設 おめでと~~
やったね そして やっと 見つけた私
展示も うまくいった??
お疲れ様 報告を 首をなが~~くして
待ってるよ~ん
Commented by シニア at 2010-01-29 19:54 x
嬉野 行きたくなっちゃうね~~♪
がばいちびちゃんや絵手紙を頂いてる 嬉野の方たちに
桂澄さんにも 会いたいね・・・。
Commented by gabaichibityan at 2010-01-29 23:08
うとうと さん へ     どうもありがとう!!きょう展示してきましたよ~ 毎日 報告アップしま~す。
Commented by gabaichibityan at 2010-01-29 23:13
きゅうママ さん へ   やっと 展示しましたよ。夢うさちゃんと話し合ったみたいに おなじ大きさ・・・ ありがとう!! 夜の灯篭きれいですよ~~
Commented by gabaichibityan at 2010-01-29 23:17
aki-milk さん へ    ありがとう!! うれしの 温泉 日本三大美肌の湯 ですよ~~ 明日から あったか祭り 始まります。
Commented by gabaichibityan at 2010-01-29 23:26
夢うさこ さん へ   おお~~ ありがとう!! 展示してきましたよ~ 大作なので 展示するの 三人がかりでしたよ きゅうママさん と 同じサイズ・・・ 楽しみにしててね~~
Commented by gabaichibityan at 2010-01-30 00:15
シニア さん へ    おいで おいで~ といいたくなりますよ  でも シニアさん忙し過ぎですね~  桂澄さんのもアップしますので 楽しみに!!
by gabaichibityan | 2010-01-28 21:59 | Comments(10)