人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蕗の薹の天ぷら♪

蕗の薹の天ぷら♪_a0166904_2253741.jpg

蕗の薹の天ぷら♪_a0166904_2253725.jpg

蕗の薹の天ぷら♪_a0166904_2253771.jpg

蕗の薹の天ぷら♪_a0166904_2253758.jpg

蕗の薹 が 沢山 採れました♪♪ 宅老所の昼御飯に天ぷらを作りましたよ〜 でも 一人一個なので ネギ かき揚げ カレイの唐揚げ など 盛り合わせ 昼食後 皆を絵手紙展へ 真剣に見て 素晴らしい!!と喜んで もらいました… 夜 の 足湯 灯りがぼんやり ですアップできません!! 絵灯籠 は 福岡のM子さん 下関のs子さん ピエロが私です 和紙灯籠も50基 全部 絵手紙ですよ。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-02-03 01:21
QPです♪
私の所にもコメント&リンクありがとうございます!(^^)!
私もリンクさせて頂きましたよ~~
絵手紙展されてるんですね
大きい作品もあって見応えありそう♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
Commented by aki-milk at 2010-02-03 06:06
すてきだね。。。
絵手紙で!足元が明るく!!!
粋な感じですね~☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-03 08:07 x
素敵な灯篭が並ぶんですね~^^
足湯に入りながら、観たいですね~☆
Commented by 夢うさこ at 2010-02-03 11:16 x
お疲れ~
ピエロちゃん そうだと思ったよ~
わかった私は お目が高いでしょ~???
もう蕗の薹?こっちは 今日 積雪10㎝
さぶ~~~
Commented by gabaichibityan at 2010-02-03 15:23
QP さん へ   早速 来ていただきありがとうございます!! まだ 始めたばかり これから よろしくお願いします 沢山のかたに 協力していただきましたよ~。
Commented by gabaichibityan at 2010-02-03 15:27
aki-milk さんへ   そうなのよ~~ 小学生~絵手紙人まで 300基ほどの灯篭が いろいろ な 場所に並んでいますよ~~
Commented by gabaichibityan at 2010-02-03 15:32
きゅうママ ちゃんへ   足湯では ふるまい酒(かっぽ酒)と落ち子里芋 の 石焼 を 食べながら 小学生の絵灯篭がみれますよ~~
Commented by gabaichibityan at 2010-02-03 15:36
夢うさこ ちゃん へ   ありがとう!! すぐにわかってもらい
うれしい!! 今年は 3枚書き あとは 描いて見たい と 言われた方にお願いしました がくさん つながりの 方ですよ。
Commented by mu-2008 at 2010-02-03 21:40
和紙灯籠も50基も・・・・すごい。
どれも素敵ですね。
実は、絵手紙の和紙灯籠の実物を見たことがない。。
(写真やブログでだけなの)
いつか温泉につかって本物を見に行きたいな。

私もヨロシクお願いします。
今日もいい日でした。
Commented by gabaichibityan at 2010-02-03 23:40
ムッチャン さんへ  
こんばんは!! 毎年描くのですよ 小さな山間の温泉街です 
日本三大美肌の湯 です 是非おいでくださいね~!! 
私もいい日でした。ありがとう、
Commented by うとうと at 2010-02-05 00:08 x
灯篭50基もぉ~ と思ったら
ムッチャンと同じコメントになってしまいましたぁ(笑)
でも 50基 壮観でしょうねぇ
最近は障子のない家も増えていますが
和紙を通しての光 灯りっていいですよね♪

事後承諾ですが リンクよろしくお願いします
Commented by gabaichibityan at 2010-02-05 23:13
うとうと さんへ
ありがとう!! 小さい の から 大きい のまで 約 300基
ありますよ 夜の祭りだから 毎日 家に帰るのは10時。
リンク しました ありがとう!!
by gabaichibityan | 2010-02-02 22:53 | Comments(12)