人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足湯わかりますか?

足湯わかりますか?_a0166904_23165428.jpg

足湯わかりますか?_a0166904_23165413.jpg

今日も 雨 でした〜
和紙灯籠は 雨 に濡れたら破れてしまうので
外にだせません…
下関のS子さんご夫婦が
来られたけど 絵手紙展を見て おしゃべり☆☆♪
来年も 灯籠の絵をかきます と…
がくさん。シニアさん。桂澄さん の話題で 楽しかったですよ〜
アップは シーボルトの足湯 です が わかりますか?
Commented by うとうと at 2010-02-11 01:09 x
わぁ~ 嬉野の湯に 温まってから寝ます
( ´ ` )=3ふぅ~~~
Commented by yumehorisi at 2010-02-11 04:56
おはよう!
どんな話題でも、忘れ去られるよりはまし。だははは?
有難う御座います。
お二人とも、絵封筒「大崎」に出してますから、お世話になります。
Commented by aki-milk at 2010-02-11 08:07
足湯で~~マッタリ!してみたい・・・。
温泉って!いいなぁ~~^^
Commented by mu-2008 at 2010-02-11 08:59
かすかに・・・「足湯」見えます。
Commented by hagakie at 2010-02-11 11:52
下関のS子さん 御夫婦 嬉野に行かれたんですね~♪

きょうが 最終日ですね ガンバです!
Commented by gabaichibityan at 2010-02-11 15:45
うとうと さんへ
私も 昼間に 写せばいいのにね~~温泉いいよ~~
Commented by gabaichibityan at 2010-02-11 15:51
がく さんへ
ありがとう ございます。うれしい!!
東京に 行きたいな~~ 
よろしく お願いします。
Commented by gabaichibityan at 2010-02-11 15:56
aki-milk さんへ
足湯 いいよ~~ 大正ロマンの
シーボルトの湯 が 再オープンしますよ
今 建築中です~~♪
Commented by gabaichibityan at 2010-02-11 15:59
mu-2008 さんへ
じーっと 目を凝らしてみないと いけないよね~~
今度は 昼間のを アップしますね~♪
Commented by gabaichibityan at 2010-02-11 22:17
シニア さんへ
ありがとう ございました~! 無事 終わりました♪
今日の 朝 S子さん 帰られました
桂澄さん 今 カレンダー製作中だそうですよ。
by gabaichibityan | 2010-02-10 23:16 | Comments(10)