絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー

<   2017年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

二泊三日のプチ入院

多分 最後の入院 だと思います。
a0166904_09373375.jpg

採血して検査してます^_−☆

お天気は最高ですね〜‼︎
眩しいです^_^
[PR]
by gabaichibityan | 2017-02-28 09:33 | Comments(4)

駆け込み乗車

今年は 描けないかな〜〜‼︎ と

思いながら ピエロを机の上に

置いてました 車輪が 時計になってます

時計部分を花馬車に変えました
a0166904_23424723.jpg

明日 ポストイン したら セーフ⁇

続けて 参加出来る 喜びを感じます
また ワイワイみんなで 乗りたいな〜!


[PR]
by gabaichibityan | 2017-02-25 23:32 | Comments(4)

プチ ドライブ

暖かく お天気が良く

梅の花 祭りが 何ヶ所かであってます

私は 一度も行ったことがない と

言うのですが 夫は 二年前に来た言う

見たの 見ない の 夫が私に認知症だと

言い出した やっぱり見てない‼︎
伊万里梅園です 広いです^_^
a0166904_21541659.jpg

a0166904_21541777.jpg

佐賀県では一番広い 梅園です

ランチは 車海老のフライ
車海老 は 伊万里湾で養殖 してます

3時には帰宅 しました

[PR]
by gabaichibityan | 2017-02-24 21:32 | Comments(4)

猫の目 天気

今日は 雨が降ってます

昨日は とても 良いお天気でしたが

強風注意報が出てました

こんな 天気の事を 猫の目天気 と
いうそうです
a0166904_19232014.jpg


ボランティアで行ってる

絵手紙教室の方より

会いたい 描きたい と 絵手紙⁇

を いただいており 4月には 行けるかも

の返事を描きました 80代の女性です

おしゃべり が 楽しいと言ってました

嬉しいです 私も 早く会いたいな〜♬
[PR]
by gabaichibityan | 2017-02-22 19:06 | Comments(2)

砂嵐 凄いですね

テレビが友達の 近頃です

ニュースは もう どの局も話題は一緒

手入れしてない 薮の庭 掻き分けたら
花が 俯いて咲いてました
a0166904_11172866.jpg

今日 久しぶりに筆を持って

思いついたのが

椅子に座布団を高く乗せて

腕に負担がかからないように しました
でも 高すぎても 描きにくい

腕の痺れが早く 治ればいいのにな〜

治療が終わったら リンパマッサージが
良いとか?

[PR]
by gabaichibityan | 2017-02-21 11:07 | Comments(2)

クスッ と 笑ってね

お雛様を 描く予定だったのですが

土人形 が 見えないような 奥の方

目が合いました^_^
a0166904_23343293.jpg

a0166904_23343372.jpg

a0166904_23343472.jpg

ビスケットも描いてみました
目を瞑りポストイン しました
[PR]
by gabaichibityan | 2017-02-18 23:29 | Comments(2)

動物ビスケット^_−☆

今日の 三時は ビスケット と コーヒー
a0166904_15462282.jpg

わぁ〜〜懐かしい〜〜‼︎ と

思われる方 も 多いかな〜〜♬

食べる前に 描きたいと思いながら

サクサク と 口の中に
コアラ ぞう ライオン ⁇?
a0166904_15462313.jpg

わかりますか? 楽しいですね〜♬
[PR]
by gabaichibityan | 2017-02-17 15:35 | Comments(2)

宿題 やっと

しりとり 絵手紙 お正月に来てました

忘れてたわけではないのですが

ダラダラ してたら 二月も半ば
a0166904_19271676.jpg

次の宿題に 取り掛かることに しよう

嬉野あったか祭り 終わりました

嬉野では 珍しく 凄い行列が出来てました

玉屋旅館さんでの 絵本の展示会
足湯をぐるっと回って まだ 温泉通りまで
絵手紙展示会コーナーには

年配のご夫婦が 熱心に見てましたので
ちょっと ご挨拶をして 帰りました
[PR]
by gabaichibityan | 2017-02-12 19:14 | Comments(2)

雪が 2倍に〜〜‼︎

日本海側の大雪 大変ですね

此方も 積りましたよ ブルブルです
a0166904_18335317.jpg

昨日と同じ場所 なみなみ屋根が
平面になってました

ピエロ 今年始めてです
筆も思うように 握れない
a0166904_18335463.jpg

こじんまりと 細々なピエロ

今の私みたい でも

痩せたね〜とは 言われません^_−☆

如何に コロコロ太ってたかわかります


[PR]
by gabaichibityan | 2017-02-11 18:24 | Comments(2)

雪です

朝の屋根 私の部屋の外は

お洗濯物干し用の なみなみ屋根⁇
a0166904_09212414.jpg

二階なんです^_−☆

ここの下に お洗濯物を干します
[PR]
by gabaichibityan | 2017-02-10 09:15 | Comments(4)