絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan

桜咲きました〜♪♪

a0166904_21322438.jpg

まだまだ 昨日の 田口先生の 余韻を残したまま♪

仕事に行きました〜
午後 郵便受けに ピンクの 花が 咲いていました〜

椿まつり に 来てね〜と 大輪の椿 が…♪

桜咲く の 合格お喜びの 桜 が…♪♪

いいですね〜
ウキウキします ありがとうございました〜

なぜか 今日 お雑煮が 食べたくて 「 かつお菜」を たっぷり 使い お雑煮をつくりましたよ〜

美味しかった〜〜♪♪
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-03-08 21:32 | Comments(4)

絵手紙講座で〜♪

a0166904_23133494.jpg

a0166904_23133425.jpg

寒さ が 戻り 膨らんだ桜の蕾も ぶるぶる震えているようです☆

寒さにも めげず ルンルンで 佐賀へ

田口先生の絵手紙講座に行きました。

もう すごく 楽しく 全員で 莓を かきました

あっという間に 講座も終わり!! 懇親会に〜

ツーショットで田口先生 と がははは♪♪
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-03-07 23:13 | Comments(10)
a0166904_21503823.jpg

今日は 結婚記念日です!!
主人も忘れていませんでした〜 昨夜の ブログ で…☆ ごめんなさい ☆

食事に行くことに…お寿司屋さん に する?
なんと 息子 空かさず ファミリーレストランがいいと〜 ドリンク バー がある レストラン…

あはは です
サイコロ ステーキ。ハンバーグ。トンカツ。まぁ 面々 頼み お食事でした〜

日曜日 田口先生との 夕食会 に 出席します♪♪


春色の セーターとスカーフを 買いました〜
ちょっと ピンク過ぎたかな〜〜♪♪♪
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-03-05 21:50 | Comments(12)
a0166904_228548.jpg

今日の嬉野 一日 雨 でしたよ〜

忙しく 動きまわりました
午前中…仕事
絵手紙の友達の家 一軒目が コーヒーと鳩サブレ

二軒目…蜂蜜入り柚子茶

おじいちゃんの病院 息子を迎えに行き サッカーで痛めた 足の治療

など がばい 忙しく 見えるでしょう?

コブシを 二人に届け おしゃべり♪♪

一枚 かきました ので アップ しました〜☆☆

ふふふ きゅうママちゃんの 2日後… 明日 私の結婚記念日 です!!

息子 に いったら ふん とした顔 してました
高校生は こんな感じでしょうか!?

薔薇の花は〜〜!!
主人は 多分 忘れています!
でも 絵手紙 楽しませて もらってますから ね♪♪
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-03-04 22:08 | Comments(10)

ありがとう!!

a0166904_1723287.jpg

灯りを つけましょ ぼんぼりに〜♪
今日は 雛祭り 我が家は 私 だけの日?

我が家は 女の子 は 私だけ なんですよ〜〜♪

えっ 女の子 じゃない!

ウキウキ 絵手紙 いただきました〜♪♪

大崎の 記念スタンプ !

赤坂の消印 に えっ!! 

なんと シニアさん、ふぅふぅA さん の コメント入りにも  驚きました。

シニアさん、ふぅふぅA さん お忙しいのに
ありがとうございました〜

そして 可愛い お雛様 や 可愛い ペンギンさん

嬉しかったです〜♪♪☆☆

絵手紙って いいね~~!!
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-03-03 17:23 | Comments(0)