絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan

今80%です!!♪♪

a0166904_21472397.jpg

a0166904_21472382.jpg

a0166904_2147232.jpg

絵手紙展示会場のアップ室内は こんな状態です♪ あと 外からウインドウごしに見て頂くように 私がいただいた 年賀状 など 展示しています 13日間は長いですね〜 明日は 和紙灯籠 と 足湯など…アップしたいと思います
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-02-01 21:47 | Comments(6)

今日も雨の嬉野!

a0166904_1745284.jpg

a0166904_1745231.jpg

今日〜も〜 雨〜だった-♪♪ と いう うたを 口ずさみなから…一人 当番です デジカメ で カシャカシャ まだデジカメでパソコンにファイルできません!! 雨〜だぁった ♪♪♪
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-01-31 17:45 | Comments(6)
a0166904_22123213.jpg

a0166904_22123238.jpg

夕方より 雨がふりだし残念です でも 絵手紙展示会には 沢山みにきていただきました 小さな灯籠はシニアさんの友人の桂澄さんの作品です 偶然桂澄さんに灯籠の前で会い 楽しくシニアさんの話題に花がさきました〜!
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-01-30 22:12 | Comments(8)
a0166904_22552665.jpg

展示しました!! 毎回 同じ場所なので パターンを変えたいと 思ったのですが いいアイデアも浮かびません… でも 沢山の 年賀状 大きな絵手紙 と 見ごたえあり〜!! です。街は灯籠が並び 足湯のある場所は イベントようテントが お客様を待ってますよ〜〜 嬉野はお祭りムードです。
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-01-29 22:55 | Comments(12)

裏を貼りました!

a0166904_2159594.jpg

沢山の絵手紙に 悩みながら裏表紙を決めて 貼りました〜 明日会場に持っていきますね〜 ちらっとみせますね…家の廊下 せっせ せっせ と 手 足〜もっとながいといいな〜 とどかない 嬉しい悲鳴!? こんなとき みなさんどうされてますか〜
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-01-28 21:59 | Comments(10)