絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
a0166904_2331924.jpg

a0166904_233209.jpg

可愛い お雛様 と 記念撮影 しました〜♪♪ ありがとう!!
嬉しい絵手紙です!!
素焼きのお雛様 とっても 可愛い!!  窯元に行き あまりに 可愛い ので 連れて 帰ってきました

まだ 絵手紙に 出会って なかった ころ です!!

今日 かいて みたけど 素焼き の 色 難しい〜☆
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-02-24 23:03 | Comments(2)

ブログ 1ヶ月 !!

a0166904_0514060.jpg

うふふ♪ ははは♪

[あったかまつり ] を ブログで 紹介 したいと 思い 初めたブログ…☆

読みにくい!!  写真が変?
いろいろ あったけど なんとか 続けられたよ〜〜♪
今度は デジカメを PCに 頑張ろうかね〜(佐賀弁)

アップ は いただいた 嬉しい絵手紙 です
ありがとうございました!!嬉しかったよ〜♪♪
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-02-24 00:51 | Comments(10)

ミックスグラタン!!

a0166904_21501359.jpg

暖かい1日 もう 蕗の薹 も 花!? 盛りに…

カモミール の 苗 を沢山いただいたよ〜♪♪

早速 畑に 植えたけど…おじいちゃん に 怒られそうな 場所に植えたー

農業の おじいちゃん 畑に は 野菜を植えるから 花は 駄目って 言うのよ〜!
入院中に 花畑 に ヘンシン!!

今日の夕食 グラタン!♪どれが 誰のか〜 直ぐわかりますよね〜 ははは〜ですよ 作りがいあり ♪♪☆
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-02-22 21:50 | Comments(4)

まだまだお礼状です!!

a0166904_0201252.jpg

今日は とてもいい天気!!
と いうことは…お掃除 お洗濯 庭の草取り 等々

仕事がいっぱ〜い!

昨年まで 住んでいた 家の掃除 を 全員といっても 3名 息子は言われたのみ!
でも 文句も 言えない 私 と 身長差 30センチ

上向いてはね〜 怒り難いよ〜★

夜 やっと 絵手紙の時間
毎年 あったか祭り 絵手紙展 見ていただいている方に 消しゴム印 のお礼状。

私がかいて 主人が 彫り彫り でーす!♪♪♪

薔薇に しました〜

さぁ 頑張って 書きま〜す☆
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-02-22 00:20 | Comments(2)

梅の花と武雄絵手紙展へ

a0166904_1642553.jpg

a0166904_1642525.jpg

a0166904_164252.jpg

a0166904_1642565.jpg

暖かい1日 絵手紙仲間と

出かけました〜♪♪

武雄楼門 ( 銭湯 ) の通り
お雛様まつり があり とても 可愛い お雛様が 各店舗に 並べてあり

見応えありましたよ〜

絵手紙展 には 沢山展示され Mさんが 「がばいばあちゃん 書いた から 写して!」 と ははは この 絵手紙 でーす…☆☆

帰りに 梅林 を 散策 ぽかぽか陽気 に コート無しで歩けましたよ〜♪♪
[PR]
# by gabaichibityan | 2010-02-20 16:42 | Comments(0)