絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
昨年の奈良は 行く気満々だったのに

直前に キャンセル しました

今年は 行けるかな 長谷寺
a0166904_15564853.jpg

a0166904_15564928.jpg

一応 申し込みます^ ^

さぁ 楽しみが増えましたので
元気になるよう 頑張るぞ〜〜♬

[PR]
# by gabaichibityan | 2017-06-27 15:48 | Comments(2)

イカ釣りに行こうか⁇

午前中に イカ釣りに行くので

餌を買いに行くから・・・
嫌な予感がしました^_^

今まで 行くたびに いろいろ買うのです

そして ほぼ空のクーラーボックス
大島に渡る吊り橋 とても楽しかった
a0166904_21464362.jpg


磯で 貝を取る
a0166904_21464333.jpg


海は穏やかで優しい
a0166904_21464421.jpg


釣り人にいろいろ聞いて 次へ
また 次の場所で釣り人に
釣れたか聞いてる まぁ
何時もの事です

海老天の看板に 食べようかなと
美味しい 海老天 を 食べて 帰途に・・

道の駅で買物して 帰りました

買った 道具は袋から出す事もなく
持ち帰りました〜〜
釣竿 リール ルアー 氷 などなど

最初から ドライブと言ってくれた方が
期待しないのに

次は何も買わずに行けるかな⁇



[PR]
# by gabaichibityan | 2017-06-25 21:23 | Comments(0)

待合 時間に

私は まだ たまに 検診に行ってます。

夫が 今まで ほとんど

検診を受けた事なく 過ぎてました

少し 体調崩したのをいい チャンス

胃カメラや大腸 MRI と 嫌がる夫の

検診について行き 待ちます
a0166904_21502989.jpg

待ち時間に

今まで 読むことのなかった

又吉直樹さんの本を読み始めました

来週も結果説明ですが

今までのところ 大病はないようです^ ^




[PR]
# by gabaichibityan | 2017-06-24 21:34 | Comments(0)
昨日は 返信やお礼状 を描いて

ポストイン 迄の予定でしたが

思うようになりません
a0166904_11273543.jpg

夫が 体調崩して 緊急外来を受診

予約は今日の午後でしたが

昨日 行ってきました〜〜

病院嫌いの夫 もう ストレスなのか?

受診後は何事もなかったように

昼メシ 14:30に 行こうと近くの
ラーメン屋へ おでん 野菜炒め
ご飯大盛り⁇

今日 今から予約していた MRI連れて
行きます^ ^


[PR]
# by gabaichibityan | 2017-06-23 11:17 | Comments(0)

土砂降りのあと

昨日からの雨 突然土砂降りでした

今日は 少し肌寒く 雨が涼しさを

運んできたのかな
a0166904_23362363.jpg

庭の アガパンサス が
一気に咲きました 緑の中 美しい

さぁ 明日はまだ 手付かずの
秋田大会の お返事描き頑張るぞ〜〜♬
[PR]
# by gabaichibityan | 2017-06-21 23:27 | Comments(0)