人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミックスグラタン!!

ミックスグラタン!!_a0166904_21501359.jpg

暖かい1日 もう 蕗の薹 も 花!? 盛りに…

カモミール の 苗 を沢山いただいたよ〜♪♪

早速 畑に 植えたけど…おじいちゃん に 怒られそうな 場所に植えたー

農業の おじいちゃん 畑に は 野菜を植えるから 花は 駄目って 言うのよ〜!
入院中に 花畑 に ヘンシン!!

今日の夕食 グラタン!♪どれが 誰のか〜 直ぐわかりますよね〜 ははは〜ですよ 作りがいあり ♪♪☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-23 08:50 x
グラタ~ン!!!!
大好きなんです♪
でもね・・・・ただいま、アレルギーが勃発中で・・・(ToT)
チーズが怪しいので、食べられません!!!
あぁ・・・・・目の毒じゃ~!!

カモミール・・・・・花に見えるけど、ハーブだから野菜なんです!と、押し切っちゃえ~^^
Commented by gabaichibityan at 2010-02-23 15:09
きゅうママ さんへ♪

え~ チーズ アレルギー??
早く 良くなると いいね!!
 
今週 は めちゃ 忙しいのにね~~

ちゃく ちゃく と 花畑に 変身してま~す・
だって お野菜 作り よくできないのよ~~☆
頑張る~!!
Commented by えみこ at 2010-02-23 19:42 x
グラタンかぁ~~
いいなぁ
久しく作っていないなぁ
食べたい。。。


下のバラ
すてき~~~
Commented by gabaichibityan at 2010-02-24 00:09
えみこ さんへ

わぁ~~ ありがとう ございますー♪

我が家の グラタン かぼちゃ が 入ってるのよ~~

具沢山で~す・・・♪♪



   
by gabaichibityan | 2010-02-22 21:50 | Comments(4)