人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椿の原生林へ スタンプラリー!!

私の 運転で 5名で福島へ・・・福島は椿の原生林があり
岬まで椿ロード 小さく赤い椿が とても 美しい 島です

福島の絵手紙教室の5名 唐津・佐賀と 思いがけない 17名に~~!!

がくさんとの絵手紙展 以来 で また 話も弾みましたよ~~

スタンプラリー 参加 で 椿の植木がいただけると 聞き 原生林へ・・
椿の原生林へ スタンプラリー!!_a0166904_22542680.jpg
椿の原生林へ スタンプラリー!!_a0166904_22555931.jpg
椿の原生林へ スタンプラリー!!_a0166904_22572818.jpg
椿の原生林へ スタンプラリー!!_a0166904_22582469.jpg
椿の原生林へ スタンプラリー!!_a0166904_23007.jpg


途中 ばーばの店 なぜか 電車一両 が 喫茶店 ちょっと嬉しい空間
 お弁当を食べ 目の前には 棚田が美しく 一枚スケッチ・・・描いたのは 一枚のみ・
 椿の絨毯 を 歩くのも 楽しく また 嬉野の風鈴絵手紙展 で 会う
約束をして 分かれました・・・
お土産は 赤い椿の植木 です~~♪♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-22 08:32 x
風がすごかったですね~^^;
17名・・・にぎやかで楽しそうですね~♪
ツバキの原生林なんて、あるんですね~??
椿の絨毯???
見てみた~い☆
貴重な一枚ですね???
う~ん・・・ちょっとピンボケ~!!
勿体無いから・・・・ちゃんと見たいよ~♪
Commented by mu-2008 at 2010-03-22 10:51
風鈴の絵手紙展もたのしみですね。

ぼんやりして分んないけど・・いい色ですね。
Commented by チャーミング at 2010-03-22 18:37 x
福島・・・?
東北の福島かと思ってしまいました。(あはは)

椿の絨毯ということは、もう散っていたのかしら???
そちらは暖かいから・・・

1枚でもスケッチできて、嬉しい旅でしたね☆
Commented by gabaichibityan at 2010-03-22 23:17
☆ きゅうママ さんへ ☆

楽しい一日だったよ~~!!

もう 半分は椿散っていて 踏まないように歩きました
灯台の上のほうは ほとんど 椿 写真写すの忘れて・・・

スケッチ ははは もう 投函しちゃったよ~~

はっきり しなくて ちょうどいい??
 スケッチ できないので 挑戦中で~~す。
Commented by gabaichibityan at 2010-03-22 23:22
☆ むっちゃん さんへ ☆

ありがとう!! がやがや 賑やかでしたよ♪♪

風鈴 絵手紙展 7月です 
むっちゃんのブログに 詳しく入れますね・・・
Commented by gabaichibityan at 2010-03-22 23:31
☆ チャーミング さんへ ☆

長崎県 の 小さな島です
橋が佐賀県と架かっていて 嬉野から1時間10分で
行けますよ・・・
もう 椿踏まないように散策しました 
棚田がとても 美しく田植えの準備がもう
始まっていましたよ~~スケッチ 頑張りました~~!!
by gabaichibityan | 2010-03-21 23:16 | Comments(6)