人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉野風鈴土曜夜市 絵手紙展 準備

私が 絵手紙教室に行ってる 「 湯ったり 絵手紙教室 」 は
 
嬉野町 の イベント ・ お祭り ・ に 参加しています。

空き店舗 を お借りして 絵手紙展をします・・・・。

7月24日(土)~31日(土) 今年は 団扇・扇子・など を 中心に展示予定

31日 は 絵手紙 無料体験  19;00~20;30 行いますよ~~~来てね~~!!

商店街 に 嬉野の窯元で 出来た 「 風鈴 」 の 音色が 涼しさを感じさせます

お盆(7月盆) が 過ぎたら 私も 頑張り 書きたいと思います・・・・

夏!! 可愛い 金魚すくい が 届いています  うさちゃん ありがと~~!!

嬉野風鈴土曜夜市 絵手紙展 準備_a0166904_1154766.jpg


うれしい うれしい 絵手紙 ありがとう!! 元気が出ます・・・

嬉野風鈴土曜夜市 絵手紙展 準備_a0166904_118278.jpg



Commented by aki-milk at 2010-07-07 07:41
空家の利用・・・いいですね!
風鈴も楽しみ^^
Commented by きゅうママ at 2010-07-07 09:30 x
風鈴の音を聞きながらの、絵手紙を見る・・・・。
いいわ~☆
雨、大丈夫??
Commented by gabaichibityan at 2010-07-07 14:48
☆ aki-milku さんへ ☆

絵手紙展は 元 美容室 でしたので ガラス張り で
室内が 外から よく 見えます
昨年の あったか祭り 絵手紙展と 一緒ですよ~~!!
陶器で いい音色だよ~♪♪
Commented by gabaichibityan at 2010-07-07 14:51
☆ きゅうママ さんへ ☆

街中 風鈴の音色 が 楽しめますよ~~!!
雨 こちら は 大丈夫よ~~ ありがとう!!
気分はもう 北海道~~~~でしょ 楽しんできてね~♪♪
Commented by シニア at 2010-07-07 16:21 x
嬉野 行きたい~~~~よ~~♪

今度 行く時は 「旅館・山水」に泊まりで・・・

がばいちびちゃん 襖や 障子など たくさん桂澄さんが
描いた絵や 書を撮ったんだけど みなブレててね・・・

素晴らしかったのに 残念!
是非 見ると いいよ。
Commented by mu-2008 at 2010-07-07 19:35
ただいま☆

嬉野☆ウレシノ・・・嬉野☆
Commented by gabaichibityan at 2010-07-07 22:15
☆ シニア さんへ ☆

気持ちは 北海道~~でしょう!! いいな
南~北 へ 全国に行かれて~~
あっ そうそう タオル筆コンクールの 模様を
見ました 友達の(交流の方にいただいた) DVDにシニアさんが写ってたよ~~!!
がくさん に ヨロシク 楽しい旅を~~♪♪
Commented by gabaichibityan at 2010-07-07 22:29
☆ むっちゃんへ ☆

お帰りなさい 大変」でしたね・・・・
今日 の 嬉野 蒸し暑い 一日でしたよ~~
私は 義甥 の 法事を10日 にするので 準備に
大忙しでした・・・・・
Commented by ゆり at 2010-07-12 21:07 x
お誕生日だったんですね
今気がつきました。


28日以降行けると思います
風鈴の音色楽しみにしています。

お忙しいと思いますが
和えたら嬉しいです。
Commented by ゆり at 2010-07-12 21:10 x
ご免訂正がわからなくて(^-^;

会えたら・・・です。恥ずかしい!
Commented by gabaichibityan at 2010-07-15 12:41
☆ ゆり さんへ ☆

楽しみに しています 大体午後にいますよ・・・
by gabaichibityan | 2010-07-07 01:19 | Comments(11)