人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近!!

台風で 花火大会 は 12日に・・・・・

そこで また 彫り彫り を しましたよ~~!!

もうすぐ 旬 秋刀魚

台風接近!!_a0166904_14102965.jpg


もっと 長い秋刀魚 を と思ったのですが・・・・

消しゴム版 が 足りません でした・・・・

アップする前に ムッチャン のブログ訪問して  びっくり~~~!!

サンマが 上手~~~ が~ん!! 初心者の私 比べるのは 10年早い!!
Commented by ぽんぽこ at 2010-08-11 23:51 x
きゃ~♪ さんまかわいい♪
けむりがモクモク出てる~~~(*^。^*)
上手上手~(パチパチパチ~)
Commented by gabaichibityan at 2010-08-12 00:27
☆ ぽんぽこ ちゃんへ ☆

ありがと~~♪♪ 
彫り彫り 楽しんでるよ~~
ぽんちゃん 先生のおかげよ~~♪♪
Commented by aki-milk at 2010-08-12 05:34
すごい!!!すてきよぉ^^
網の上で美味しそう。
Commented by gabaichibityan at 2010-08-12 08:52
☆ aki-milk さんへ ☆

ありがとう~~!!
肩こりしながら 彫り彫りしていま~~す。
お祭り 楽しそうでしたね~~・・・・・♪♪
Commented by ぽんぽこ at 2010-08-12 14:39 x
絶対 がばいちびちゃん、上達早いわ♪
そうのうち 住所印のオーダーも来るよきっと!

今日は フクロウさん描いてアップしました♪
たしか がばいちびちゃん フクロウさんが好きでしたよね~? ちがったかな? 違ったらごめんちゃい(^.^)
Commented at 2010-08-12 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-08-12 15:37
おお~ こっちの秋刀魚もおいしそう♪
アミで焼くんだね。
我が家は、台所に付いてる、魚焼機。。
外で焼いて食べると美味しいよね~  
上手な絵です☆
Commented by gabaichibityan at 2010-08-13 00:03
☆ ぽんぽこ ちゃんへ ☆

おだてたら 手を切るよ~~♪
住所印?? 無理無理~~!!
早速 マグネット 手をあげたよ~~
ふくろう さん 大好きよ~~ ぽんちゃん 上手過ぎ~~!!
Commented by gabaichibityan at 2010-08-13 00:06
☆ 鍵コメ  さんへ ☆

こちらこそ~~ありがとう~~!!
楽しい 集まりですね・・・・
Commented by gabaichibityan at 2010-08-13 00:11
☆ むっちゃん へ ☆

ええ~ 秋刀魚は 一匹で焼きたいな~~と 願望ですよ・・・
我が家も グリルで 半分にカットして 焼いていますよ~
まだまだ 綺麗には彫れません・・・・
by gabaichibityan | 2010-08-11 14:18 | Comments(10)