人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡に行きました〜☆☆

福岡に行きました〜☆☆_a0166904_21115279.jpg

福岡に行きました〜☆☆_a0166904_21115250.jpg

福岡に行きました〜☆☆_a0166904_2111525.jpg

福岡に行きました〜☆☆_a0166904_21115240.jpg


福岡で の〜〜んびり 遊び と ショッピング…

息子が サッカースパイク を 買いたい・・・

私は小池先生の 新作発表展 を 見たいので 福岡に一緒に行きました…

昼食 は 飲茶バイキング です 何しろ息子は 食べ放題 じゃないと お財布〜が 気になります。

その後 キャナルシティに行き スパイク・ソックス ・ インナー ・ サッカーのパンツ 二枚 ・Tシャツ

私も買い物 等々

その後 何か映画が観たい!! と えっ〜 今から!?

ははは 3D でみる トイ ストーリー を〜〜☆

久しぶりに息子と映画鑑賞しました… 息子は他の映を 観たいと 言ってたのですが 時間が合いません

私一人で運転 して 帰らないと いけないし

高速道路の夜は あまり走りたくありません

7キロ 渋滞 途中 土砂降り・・・・

やっと 帰って来ました。

スターバックスのコーヒーが 飲めて 良かった〜の楽しい1日でしたよ〜♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-23 00:37 x
こんばんは
楽しい一日だったようですね。
福岡までは高速だと近いのですか?
Commented by aki-milk at 2010-08-23 07:04
ふふふ~~~^^
息子とデートだったんですね!
嬉しい一日ですね~~☆
ランチに映画にショッピング。。。
まるで・・・恋人同士のデート!!!
いいわね^^
Commented by gabaichibityan at 2010-08-23 08:41
☆ ふぅふぅc さんへ ☆

おはようございま~~す♪
福岡まで 高速で1時間ちょっと ですよ~
今ETCで 1000円でしょ 都市高速が600円・・・・
都会は楽しいですね~~でも 疲れます・・・・
Commented by gabaichibityan at 2010-08-23 08:51
☆ aki-milk さんへ ☆

もう  一緒にショッピング行かないですが・・
福岡には 行きたいようですよ~~
私が 学生時代~15年生活していたので不自由なく動けます
たまにはね~~親としては 楽しかったよ~~~!!
Commented by きゅうママ at 2010-08-23 08:51 x
仲良し親子~^^
やっぱり若い男の子は、良く食べるのね♪

たまに都会に行かないと、人の歩く流れに乗れなくなるんですよね・・・。
人によくぶつかります^^;
Commented by mu-2008 at 2010-08-23 10:10
楽しい時間が過ごせて、良かったですね。
子供と過ごす貴重な一日☆
いいな~
Commented by ぽんぽこ at 2010-08-23 23:22 x
映画かぁ~
何年見に行ってないんだろう~
楽しかったのが ガンガン伝わってきたよ~
男の子は良く食べるからな~(^_^;)
Commented by gabaichibityan at 2010-08-24 00:05
☆ きゅうママ さんへ ☆

今 一番食べるのでは・・・特に中華 大好きです。
夏休みで 都会は若者の町になっていて 疲れました
歩くのも 大変です 私もよく ぶつかりますよ・・・・
Commented by gabaichibityan at 2010-08-24 00:12
☆ むっちゃん へ ☆

本当に これが最後かもね~~
私と身長差 30センチ あります だから 歩くのも大変よ・・
でも  まだまだ 16歳子供です・・・・
Commented by gabaichibityan at 2010-08-24 01:12
☆ ぽんぽこ さんへ ☆

映画は 子供中心で アニメは良く見ましたが
近頃は 友達と行ってます だから 私とは久しぶり・・・・
飲茶バイキング だけど 中華料理も沢山有り 良かったです
田舎には ありません・・・・^^
Commented by えみこ at 2010-08-24 12:24 x
息子さんとお出かけいいですね~
うちは買いたいもんあるときくらいかなぁ~
Commented by パンプキン at 2010-08-24 15:16 x
がばいちびちゃん
こんにちは
息子さんとのひと時を堪能されて大満足でしたね
一人で夜間の高速を走るのって怖かったでしょう。
Commented by gabaichibityan at 2010-08-24 22:58
☆ えみこ さんへ ☆

うちも ほしいものがある時だけ ですよ~
スパイクを買いたいとついてきました 
楽しかったみたいよ~♪ たまには 都会もいいね~~
Commented by gabaichibityan at 2010-08-24 23:03
☆ パンプキン さんへ ☆

今晩は~~!!
満足したのは 息子かな~~^^
そう 雨も途中降り出し 怖かったですよ
日曜の夜で 車も多かったです・・・・
by gabaichibityan | 2010-08-22 21:11 | Comments(14)