人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマートで 可愛い しぐさ・・・・・

今日畑に またまた 凄い お客様が~~~

あっ バッタ!! ほらほら お父さん バッタ 捕まえて~~~!!

えっ!! バッタ と カマキリ との 見分けも出来ない~~!!と 主人・・・・・

そうです カマキリ の お客様です・・・・・

スマートで 可愛い しぐさ・・・・・_a0166904_232356.jpg


スマートで 可愛い しぐさ・・・・・_a0166904_2312167.jpg


で~~かきましたよ~~!!夕飯作るのも忘れて???

主人「 外で食うから 」 と 出かけました・・・・・

スマートで 可愛い しぐさ・・・・・_a0166904_23171456.jpg


今日 も ポストに~絵手紙が ありがとう~~!!

スマートで 可愛い しぐさ・・・・・_a0166904_23195928.jpg


こちら 台風の被害は ありませんでした ご心配していただき ありがとうございました・・・・

でも 関東地方 大雨のようですね・・・・被害がないことをお祈りします。
Commented by ぽんぽこ at 2010-09-08 23:40 x
カマちゃん 私 直視できない(汗”)

でも特徴を良くとらえられていて めちゃうまっ!

体育祭の細巻き 美味しそう♪
Commented by gabaichibityan at 2010-09-09 01:07
☆ ぽんぽこ ちゃんへ ☆

らしくもない・・・・と いいたいが

嫌いな人 多いよね 実は私も騒ぐだけですよ~~~

触ったりは出来ません!!

細巻き 頑張って  沢山作りましたよ~~~^^

Commented by きゅうママ at 2010-09-09 07:57 x
ごめんなさい(><)
カマキリさん・・・・本当に苦手なんです^^;
写真もダメだけど・・・絵ならOKだわ♪
絵のカマキリさんは、踊っているようね~☆
Commented by パンプキン at 2010-09-09 21:05 x
がばいちびちゃんさん
先日コメントに打ち間違いがあって大変
申し訳ございませんでした、お詫び申し上げます。

カマキリは今恋の季節ですね、交尾が終わるとオスは
メスに食べられてしまうとか、女郎グモもオスは命がけです、メスに比べて惨めなくらい小さいんですよね
Commented by gabaichibityan at 2010-09-09 21:40
☆ きゅうママ さんへ ☆

ちょっと 触れないけど かきたい と・・・・・
でもね 長い手を折り曲げて 小さい顔を(猫ちゃんが 顔を
洗うしぐさ)洗うのよ~~~
そのしぐさが可愛いのよ(*。*)~~~^^
Commented by gabaichibityan at 2010-09-09 21:49
☆ パンプキン さんへ ☆

いいえ~~ありがとう!!

そうですか~~詳しいですね~~
この カマキリ すぐ 庭に放しましたよ・・・・
すぐ 何処かへ行きました~~!!
by gabaichibityan | 2010-09-08 23:24 | Comments(6)