人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった~~~!!


天神 で 絵手紙仲間と待ち合わせて NHKギャラリーに行きました・・・・・

回りには 美術館 武道館 大濠公園 など とてもいいところです・・・

楽しかった~~~!!_a0166904_2115773.jpg


スケッチをしましたが~~~~アップできません・・・・・^^

たんぽぽの会

楽しかった~~~!!_a0166904_21205777.jpg


楽しかった~~~!!_a0166904_2122173.jpg


楽しかった~~~!!_a0166904_212375.jpg


楽しかった~~~!!_a0166904_2124857.jpg


楽しかった~~~!!_a0166904_2126434.jpg


途切れない 体験コーナー その中に 剣道少年が~~~

真剣に 集中して 柿・梨などに挑戦して 子供にしかかけない 絵手紙を(写真わすれましたが)

かいていました とてもいい 雰囲気 の 絵手紙展でした~~~!!

ランチも楽しく 文房具店 では あれも これも ほしいものばかり わいわい 時間も忘れ

福岡を楽しみました・・・・・今日の出会い また 私の宝物になりました・・・・・
Commented by mu-2008 at 2010-10-11 22:06
いい一日でしたね。

私もいい一日でした。。。
そして送る絵手紙がまだ描けません。。。
Commented by つこばあちゃん at 2010-10-11 22:46 x
遠いところ ありがとう    
 
 心地よい疲れに 浸っています 腰 大事にしてね。
       
Commented by aki-milk at 2010-10-12 08:03
ステキ~~~^^
イイ出逢いがあったようですね!
好かったね(^^♪
Commented by gabaichibityan at 2010-10-12 17:25
☆ むっちゃん へ ☆

はーい とても いい一日でしたよ~~!!

むっちゃん は 凄く勉強されていて 感心しています。

まだ 時間ありますよ~~~^^
Commented by gabaichibityan at 2010-10-12 17:29
☆ つこばあちゃん へ ☆

とても 素敵な展示会 見れてよかったです。

ありがとう ございました

楽しい 福岡でした

北海道 楽しんできてくださいね

講座でお話聞かせてくださいね~~~!!
Commented by gabaichibityan at 2010-10-12 17:33
☆ aki-milk さんへ ☆

えぇ~~~ それがね 松江で同じスケッチだったようです・・
いい お友達が できましたよ~~!!
金沢で会えるかもよ~~~!!
by gabaichibityan | 2010-10-11 21:36 | Comments(6)