人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこちゃんが第一歩!

ねこちゃんが第一歩!_a0166904_12564746.jpg

駐車場が 離合出来るように 畑を駐車場にと 昨日
コンクリートを 流し入れました…

雨も降り始めたので ブルーシートで 覆ってたのですが…

隙間から ねこちゃんが入り 足跡が!!

固まっています!!
Commented by mu-2008 at 2010-12-03 17:47
うふふ。。。可愛い
招き猫パワーがあるかも?

一度、どこかで・・・壁に家族の手形があったような?
そういう思いで作りもいいですね。

猫って、隙間が好きですよね。
Commented by きゅうママ at 2010-12-04 09:26 x
あはははは^^;
やりそうですね~☆
言ってくれれば、ミントの手形も押したのに♪
以前の家の、駐車場のコンクリを流す日、強風で・・・・。
駐車場一面に、落ち葉の模様が付きました。
Commented by gabaichibityan at 2010-12-06 11:53
☆ むっちゃん へ ☆

可愛いけどね~~^^
沢山あると 困ったな~~よ・・・・
今日は お魚もっていかれちゃったよ~~!!
Commented by gabaichibityan at 2010-12-06 11:57
☆ きゅうママ ちゃんへ ☆

近所のねこちゃん 昨年シャメしたでしょ 主人が
ごはん あげているので外に居る 家のねこちゃん みたいよ
落ち葉ね~~綺麗な模様でしたか~~!! 
by gabaichibityan | 2010-12-03 12:56 | Comments(4)