人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後から 絵手紙教室

朝から  あったか祭り の 実行委員の方より 灯篭のお願いがありました・・・

1月 末 より 灯篭約200基 明かりがともると とても 美しいです

絵手紙教室で毎年100枚ほど かきます 大きさは 90X46 と 60X40 の二種類です

公募はしていませんが 何名かのかたに お願いもしています(私の知人など)

昨日の サンタさん 続きをすこし・・・・

午後から 絵手紙教室_a0166904_12322438.jpg


いただいた 嬉しい絵手紙 を 少し・・・・・ありがとう♪♪

午後から 絵手紙教室_a0166904_1234786.jpg


おしゃべりも楽しい 教室(生徒です)に 行ってきま~~す♪♪
Commented by パンプキン at 2010-12-08 11:41 x
お友達と楽しそうにしていらっしゃるご様子が
浮かんできます、羨ましいです
Commented by gabaichibityan at 2010-12-08 23:50
☆ パンプキン さんへ ☆

同じ趣味で 絵手紙大好き仲間ですので
とても 楽しいですよ 
今は年賀状用の 消しゴムはんこ 作りですよ・・・
Commented by パンプキン at 2010-12-09 12:14 x
猫ちゃんの絵手紙がありますね
いま、可愛い猫ちゃんの絵手紙を描いているところです
いい天気です。
Commented by gabaichibityan at 2010-12-09 23:03
☆ パンプキン さんへ ☆

可愛い猫ちゃん 描けましたか?
此方 寒い朝でした 天山が初冠雪で美しかったですよ
あっ 天山 佐賀県一高い山です・・・・^^
Commented by えみこ at 2010-12-10 09:15 x
サンタさんの切り抜き
すごいですね~
皆さんなんて器用なんでしょう
Commented by gabaichibityan at 2010-12-11 15:34
☆ えみこ さんへ ☆

一度 立体カード 作りたいと思っていたのよ~~
思うようにはできないけど なんとか 形に・・・・
肩こりしてますよ~~!!
by gabaichibityan | 2010-12-07 12:35 | Comments(6)