人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実の一日 にこにこ・・・・・

朝 から 高速バスに乗り 福岡 天神に遊びに一人で行きました~~~!!

案内状をいただいた日より 楽しみにしていたのです・・・・

充実の一日 にこにこ・・・・・_a0166904_21312187.jpg


充実の一日 にこにこ・・・・・_a0166904_21321242.jpg


毎年 年末に展示会をされるのですが 今まで ヨーロッパ 特に ベニス が好きでした

なんと 今回 日本 わくわく して 見に行きました・・・・

ご夫婦と 久しぶりに 楽しいおしゃべり その間にも 沢山のかたがこられて
1時間ほどで外へでましたが 了解を得てデジカメに・・・

充実の一日 にこにこ・・・・・_a0166904_21433129.jpg


充実の一日 にこにこ・・・・・_a0166904_21442064.jpg


あ・うん 像 は100F の大きさ 凄い迫力

アップしたいのですが 私が写っています・・・・・

後にした私は 一人 キハチのランチを堪能 時がゆっくり流れてコーヒーも美味しく満足

少しショッピングして 帰りました 充実の一日主人に感謝・・・

お近くのかた 村岡屋ギャラリー へ 足をhお運びください よろしくお願いします・・・・
Commented by きゅうママ at 2010-12-10 09:43 x
近かったら・・・・キハチのランチだけでも、ご一緒に???
力強いタッチですね~☆
Commented by mu-2008 at 2010-12-10 10:04
おはよう☆

いい一日でしたね。
私も近かったら…行ってみたい博多。
旦那さまに感謝ですよね。
私も感謝しております。。
Commented by gabaichibityan at 2010-12-11 00:21
☆ きゅうママ さんへ ☆

ほんとね~~ キハチのランチ一緒に食べたいね~~!
川波の藍色すごくいいのよ~~タッチもいいでしょ!
ファンなの・・・・
Commented by gabaichibityan at 2010-12-11 00:25
☆ むっちゃん へ ☆

都会に住んでいる むっちゃんには感動もうすいかもね~~
でも とてもいい街よ・・・・
行っておいで・・と言ってくれる 旦那様に感謝ですね・・・・
Commented by パンプキン at 2010-12-11 09:20 x
ヴェニスの夕べ、忘れられません、宵の空はどこまでも深い紺碧の空、サンマルコ広場のカフェテラスから流れる甘くせつないタンゴ、頭のてっぺんまでひたるロマンチックなひと時、再び行きたい所として迷いも無くヴェニスをあげるでしょう
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-11 11:08 x
すごい迫力ですね。
こんな絵を描けたらいいなぁ~

がばいちびちゃんは行動力がありますね!
Commented by gabaichibityan at 2010-12-12 01:47
☆ パンプキン さんへ ☆

そうですか~いいですね~~!!
私は行ったこと ありません が 一度行って見たいです・・・
Commented by gabaichibityan at 2010-12-12 01:55
☆ ふぅふぅc さんへ ☆

この眼で見たいと思い行ってきました。
迫力があり 魅力的でした
モノクロの12子がまた良かったです・・・・・
行かれるときに・・・・・ですかね~~^^
ありがとうございました。
by gabaichibityan | 2010-12-09 22:03 | Comments(8)